2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュースポーツ

大学生なのに体育とか履修しちゃってる自分。 先々週ちょっと体調不良ででなくて 先週は勤労感謝の日で休みで 2週間ぶりの体育でした。 先生にあって 開口一番 『ぉぃ!お前さぼってんじゃねーぞ!!』と;; 誤解ですよ!! さぼったりなんかしませんって;…

薔薇

昨日、授業が暇で描いてみた絵

ハピバ&ハタチおめぇ〜

℃-uteに押されれ危うく忘れるところですた・・・ そう、今日11月29日(通称:いい肉の日)は KAT-TUNのTの田口淳之介さんのお誕生日っす。 いやー、おめでと。20かぁー、うん。よかったねー。 来年はデビューできるといいね。(てかそこだけは切実に希望; あと…

わっきゃない(Z)

続・℃-ute話題。 洲 ` v´)<なんで、なんで、なんでぇ〜♪ 音源拾いますたー 多少音割れがあるものの別に曲がわからんほどではないので たいした支障はなし。 音割れよりもヲタ声すごすぎwww ヲタ声で歌詞わかんねぇ オマイ等うれしいのわかるがもうちょい落ち着…

℃オリ曲

曲名判明『わっきゃない(Z)』読み方:わっきゃないぜ! つんくらしい意味不明なタイトルにワロスwww 曲はダンス系でかっこいいとか。 メインはあいりぃで梅さんほとんどで番梨;; 事務所はどこまで梅さんを干すのか・・・orz なにはともあれ℃にとっての…

℃-uteオリジ曲?!

なんか℃イベで℃オリジ曲の発表があったそうで。 まだイベ行った方のレポとかはよんでないので詳細キボン状態。。。。 最近は先輩方のイベにサプライズ参加only状態だったので 動きがあってうれしいことなにより。 てことで今日は℃-uteについて語ろうかとwww ℃-ut…

クノ○ルのカップスープについて

最近コンビニでクノ○ルのカップスープをよく買います。 最近のはすごいですね〜 なんか春雨はいってるんですよー あと米の麺のフォーーーーーー!!!とか(違 でね、昨日『くりかぼちゃスープ』をかったわけですよ。 そして今日の昼に食してみたわけですが。…

IQ

結構真面目にIQ診断とかやってみますた。 結果。 IQ :121 脳タイプ:右右 適職 :画家・作曲家・陶芸家・写真家・スポーツ選手・イラストレーター・ダンサー IQは平均が100らしくすごい人だと180くらいいっちゃうんだとかー。 120とかたいしたことないねw…

禁酒

禁酒して3週間目になります。。。。 酒が恋しいよーーーーー_| ̄|○ コンビニ行けば酒が目に入り 自分との戦いがスタート・・・・ 天使の声『ココで買ったら今まで我慢した意味ナイょ!』悪魔の声『いーんじゃん?別に。飲みたい時に飲んどくもんだよーw後悔…

みんなDE☆お買い物

今日はみんなでお買い物に行きますた! 安い服がイパーイあるSまむらに Tぃタンが強盗に?!��(◎ш◎;) というのは嘘でぇ(笑)覆面が売ってたのをふざけてかぶってみたゃったわけナリィ♪♪

軍艦島

友達に『ヤフーで軍艦島って入れればすぐ出てくるから!見て!』 と言われ検索してみますたー。 廃墟大〜好きなDA☆TEPOMさんからすればいいHP教えてもらったなぁーと。 廃墟の写真撮りたいなー。 あと富士樹海も。 てことで明日までにサークルで作成予定の カレ…

名探偵コナン

さっきwikiで声優の高木渉さんという方のプロフを見て・・・ 名探偵コナンの 元太と高木刑事の両キャラの声をなさってることを知り すんごい凹みますた・・・・ コナンの中では高木刑事と怪盗キッドと平次が好きなんですよ。。。。 そんな大好きな高木刑事が。…

DVD

ちょっと落ち着いてDVD見直してみますたw いや、最初見たときに突っ込みどころ満載過ぎたり 萌えどころありすぎたりで何がなんだかわからなくなってましてwww DVDの内容はあまり話したくないんですが。。。(ソレこそ変態丸出しになるので。 一番最後に…

amazon

昨日の夕方amazonで購入したDVDが届きますた。 うへへへへ♪♪ヽ(´ー`*)あー嬉し嬉し♪ 何のDVDかは秘密ですが・・・・wwww 幸せぇぇぇぇぇぇぇぇ(>∀<)ニャハハ声がv声がv声がぁぁぁ(*´Д`*)キャーキャーキャー萌え萌えぢゃーんvv( ´艸`)キュンキュンキュン そんなカンジw…

昨日の話

昨日の昼休みにAちゃんとこんなやりとりが。 Aちゃん『ブログのアドレス教えてよ!!』 うち『いや;ホント無理だから;;;』 Aちゃん『別に引かないってー今更。』(Aちゃんはこのブログの趣旨は知らん。 うち『・・・・・w;;』 Aちゃん『だって部屋にガ…

Dream

さっき何を思ったか急にDreamの近況が知りたくなり検索。 ・・・・・・・・・・・・・・・・; Dreamまた知らないうちに人数変わってたぁー;; しかも長谷部優タンがキャワイくなくなってた・・・orz ちょっとショックだったり・・・ でもまぁ今エイベックスで…

本日の萌え

わんこ〜 キャワキャワ〜

授業が暇で

りしゃこの絵とか描いてみた。 元の写真はこんなかんじ。 そこっ!!ヘタとか言わないっ!!ヽ(`Д´)ノ 完全自己満ですからwwwww 髪型が若干違うのは PVの桃子のしか思い出せなかったから。 個人的にはPVのが好き。 ↑これね。

緊急事態発生

ヤッバイです;; この・・こんな怪しいタイトルの変態ブログが; リアルの友達にバレてますたぁ;; (ノД`;)テラヤバス このブログさぁリアルではぬことか高校のときの人とか極少数以外はしらないのさ。 そもそも知られたくないのさ; こんな変態ヲタ丸出しブロ…

グリコ とろ〜りクリームonプリン

岩田さゆりタンに萌ぇ(*´Д`*) 『くりーむかけにきますたぁ〜(*・ー・*)とろとろとろとろとっろりぃ〜♪・・・』 ハァ━━━;´Д`━━━ン! wwwwwww 彼女のような子を天使と呼ぶのね!!(違 ん〜キャワイイ!! てことで、コンビニ行って グリコ とろ〜りクリ…

OPβ最終日・・・・

のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!! オーマイガァッ 自分としたことが・・・・ うぁぁっぁぁぁっぁ・・・・ぇぐぇぐ・・・(涙 昨日ヨーグルティングのOPβ最終日でした・・・・ イベントやらがあるとのことだったので ゎーぃ♪ゎーぃ♪参加しよー♪ゥフフ♪ なーんて…

ハロモニぃ

本日のハロモニにてベリの新曲お披露目あたぽいですねー 自分は青森住みなんでテレビではみてませんが 某ろだにうpされてるのを保存しますた。やっべぇキャワだね!全員犯罪的に可愛過ぎwwwwももタンの髪型いいねー!! あのふわふわの帽子とあってるわー そ…

PV話題追記

今もっかい見直したら3人の日焼けメン追加。 みーや・桃タン・まーさ の3人が半そで焼け。 キャプテンは5分焼けか?あんまよくみえん;; てかきちんと確認できるショットがねぇー;; りしゃこは白いまんま。 日焼けはねー 中学生メンは嫌でも夏は制服が半そでだ…

PV話

今日もギャグ100のPVを1人鑑賞会。 で、昨日ちなこの日焼けについて黒い!と発言しましたが・・・ くまちゃんも黒いじゃないwwww しかも小学生らしく半そで焼けwwwwwwww萌ぇワロス いやイイと思うよ。 でも大分くっきり焼けてるのを見ると 中学・高校…

登校拒否

拒否ってまつ・・・。 まぁ大学ではなく自動車学校なんですが。 1ヶ月以上放置。 で、遂に昨日あたりから下宿やら携帯に捜査のメスが入り 今日確保され来週あたりからでてこないか? と説得されますたー;; あーヤダヤダ。 今は大学の中間試験で忙しいのに・…

寒いっす;

部屋にいて息が白いとはどういうことかと。 明らかに外と中の温度差が大して変わらないってことなんでしょうけど。 再来週あたりからベリっこの音楽番組出演が増えてくるのかなー。と期待。 露出が増えることはうれしいもんすねー あー楽しみ楽しみ♪♪♪♪

エグエグたまごたち

エッグのかのんちゃん情報入手。 http://blog.eplus.co.jp/34thst/2005-11-17 ミュージカルのブログだそうで。 かのんちゃんも可愛いけどロビンちゃんもイイ(*゜ー゜*)b かのんちゃんりしゃことタメらしいねw 見えねーよーwwwww

新曲PV

ベリの新曲PVなんでございますが 見ましたよ!見ました見ました(くどい ヤッバイね!! テラキャワ!!萌え萌えだよ!! 今までで一番好き!! あのピンクい衣装テラヤバ。 スカート短けぇー PV衣装で音楽番組へ露出激しく希望。 Mステにあれででてくれたらすっげぇー…

ちょっとそこのチミ達!!

萌 え な い か ?というわけで はてなに引っ越して心機一転萌えブログにしてみたDA☆TEPOMです

Berryz工房

まずは 大好きなベリっこについて語ろうかと。まず、1押しのりしゃこ りしゃこは最初から好き好きでつ(*´Д`*) キッズオーデのときからテラキャワス!!と。 もうね、天使だよ。最高。アフォだけどw 色白で美人でかわいくってドキドキしちゃいますよ、ホントにw もぉ言…