ニュースポーツ

大学生なのに体育とか履修しちゃってる自分。


先々週ちょっと体調不良ででなくて
先週は勤労感謝の日で休みで
2週間ぶりの体育でした。


先生にあって
開口一番
ぉぃ!お前さぼってんじゃねーぞ!!』と;;
誤解ですよ!!
さぼったりなんかしませんって;;
マジで体調悪かったのに〜(ノД;)


で、授業でのニュースポーツは


キンボール


別にヤラシィスポーツではありませんよーw
直径122センチ重さ約1キロの巨大ボールを使うスポーツなんですが
ルールは
1試合3チームで勝負します。
最初にサーブ権のあるチームが
『オムニキン! 〔チームカラー(例:ピンクなど〕! 』(元気よく大きな声で!www
を言ったあとにボールを投げます。
元気よくいわなかったり、区切って言わないと反則になります
他のルールは説明しにくいんで省き。


そのなかで面白かったこと。

その①
練習中&説明中のひとコマ。
先生『オムニキン。グレー。』(いかにもやる気がなさそうに言う
で、その直後先生が
『今、の言い方は反則をとられる。なぜか。』といったので
だて『やる気がねー。』と答えたところ
先生『それはお前だ。』と。
・・・・・・・・・;;
エェェェェェェ!!!!(゜ロ゜;ノ)ノ
みたいな。軽くショックだったわー。
態度デカイor悪いなら理解できなくもないんだけど。
やる気がないわけじゃないんだぁーヽ(`Д´)ノ
やる気はあるよ。結構やる気満々だよ(ぇ
そんなちょっと勘違いされてたことがYっちゃんはうけたらしい。

その②
Sほちゃんがサーブのときに必ず
『オムニキン!グレー!』と区切らず言って
かなりの数の反則をとられてましたwww
しかも一番最後のサーブのときも反則をとられて
結局最後までwww


今日の体育は笑い疲れましたょwwwホント。
面白かったぁーwww