PVが・・・衣装が・・・

30秒CM見たさ。


ネ申キタス。>(゚Д゚ )
PVとしてはベリ作品内で一番好きかも。


他メン含め
りーちゃん、やっべぇー可愛ぃぉ〜!!
アレだよね、
清楚に見えるわー。
イメージ最高ゃねー。
つーことで、ポニーテールどんどんやってけ!!笑笑
歌番組出演のときもアノ衣装、アノ髪型で是非!!


りさこが
〔女の子って いぃんちゃぅの〜?〕
て歌ってるアップがやっべぇ可愛らしぃ
ハニャ━━━*´Д`━━━ン!
てなるww
みーやもキャワィィ☆★
ちょっと上目遣いなとことか!!!
ドキドキしちゃったぢゃんっ!!笑笑


衣装いーねーvvvvv
赤の衣装がいーねーvvvvv
エプロンいーねーvvvvv


なんかカンジとしてはタンポポの乙女パスタに感動のときに似てるんだけどね。
振り付けとか、パート割とか。


つーか、ゆりなちゃんでけぇwwwwww
なんか、キャプテン・まーさ、ちなちぃがハモパートだから後ろにいることが多くて
でもなぜかキャプテンとゆりなちゃんが並ぶことが多くてwww
正面から映ってる画を見ると
ゆりなちゃんが巨人に見えるwwww
背丈的にはちなちぃかまーさが妥当なんだろうけどねー。
個人的にはちなちぃに前キテほしかったなー
まぁでも事務所がねー押すんだもん。
仕方なかぁー。。。

でも曲としてもPVとしてもかなーり良質なので。
もし買うことになったら
Berryzのシングル&シングルVとしてはじめて買ぅよwww
アルバムは買ったことあるんだけどねー。
特典とかあるのかなー??