2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

桜塚やっくん

エンタの神様で人気の桜塚やっくんが注目をあびてるようでw 女装+客イジリって新しい芸風だよねー。 ネタも面白いしw ちゅーかあばれヌンチャクの人だったんだねw そして満月をさがしてのタクトの声優さんトカwwww うち満月〜見てたしwww原作買って…

100の質問〜Berryz工房〜

お借りしますた。↓ http://angelite.chips.jp/100berryz1.htm 1.名前(HN)を教えてください だてぽん or DA☆TEPoM 2.年齢(○代でもいいです)・性別・職業は? 19歳・乙女・工業系四大1年生 3.住んでいる地域を大体でいいので教えてください。 青森の右のほ…

ヤフーニュース

こんなの発見。 茶髪の女生徒に黒スプレー 京都の高校教員 茶髪を理由に高校2年の女子生徒(17)に授業を受けさせず、髪に黒色のスプレーをかけたのは人権侵害だとして、京都弁護士会(田中彰寿会長)は24日までに、京都市立日吉ケ丘高校(同市東山区)…

物欲。。。

欲しい物ありすぎ! 雑誌、漫画、ポラ付きカメラ、魚眼レンズ、フィギュア、ガンプラ 酒、デスクトップPC、USBメモリ、スキャナ、スケブ、、、、、、 物欲はあるのに金がない現状・・・・ バイトでもはじめようかな。。。

金欠。。。

金がねぇ!! マジ食生活とかヤバイし! 毎日パン1枚と小麦粉に水入れて練ったやつ薄くして フライパンで焼いたのしか食ってないよお;; なんかね、自分銭金でれんじゃね?ろか思えてきたしwww 金ないので写真せっかく撮っても現像しにいかれん; 次節約…

金メダル。

今日までメダルが取れなかったのは 荒川の運のためだったのかと思ったねw とにかくおめでとうってカンジ。 残る楽しみはエキシビションだ〜! まだまだ書きたいことありすぎだけどとりあえず寝ます。

mixi

以前突然辞めたmixi。 今回また突然再開しますた。 なんか前のときは勢いでやめちゃってあれからちょいと後悔もしたから。。。 ミクにっきもちょくちょく更新してう予定。だからこっちが大分おろそかになるかも。 ミクやりたい人いたらメルなりなんなりして…

ケロロ軍曹

ケロロ軍曹をたまに見ます。 タママ二等兵の黒いほうが好きw でもドロロ兵長のがもっと好きw でも一番すきなのは623w だって、だって、だって、、、、 声が石田彰さんなんだもん!! 他に理由はありません。 キャラ的にすきなのはタママ。 タイプなのがド…

メイキング映像

さっき韓国版yahooでBerryzで検索かけたら 画像が倍くらいになっててウハウハですたwww なんかメイキング映像が大量にUPされてて。 すげぇーと感動しつつ 片っ端からガン見。 やっぱり、りーちゃんはかわいいねぇ〜(*´Д`*) メイキングの魅力って素顔な…

キリバン

最近言ってなかったけど 久々に気が付いたから言う!! キリバン近いぞ! 12345!! 踏んだ人、 イイコトあったら教えてちょーだい!

フィギュア女子

荒川の安定感ある演技を見てしばし感動に浸ってしまいました。 すげぇーイイカンジじゃーん! 安藤はね、なんか見てて [コイツ、コケそう。。。ぁ〜やっぱコケたょー;] みたいなカンジが多いんだけど 荒川ってジャンプに安定感あるしそうゆうドキドキ感なしで見…

新都大学

http://yabe.mt.tama.hosei.ac.jp/neet/index.html 新都大学。 NEET UNIVERSITY にーと ゆにばーしてぃー ニート! ニートの大学!! 見た瞬間HPの半端ないできのよさにワロタwww とにかくみればすごさがわかる! 抜け目ないから!

トリノ五輪

メダルが絶望的な件について。 フィギュア女子はメダル無理でしょ。 あ、でもクワンがでないんだっけ。 でも無理だろーなー 安藤ミキティーはパパの話で泣いちゃうし。 村主の顔は相変わらずキモそうだし。 荒川は柔軟性ないし。 でも荒川にだけ期待してみたい…

おにんぎょたん

今日はちょっと18禁ちっく。 おや、こんなところに りしゃこ発見!!って ぉぃ、コラー!ヽ(`Д´)ノ ダ●チワイフじゃねーかYO!! でもりーちゃんに似すぎ; りしゃこはこんなにオパーイでかくないし てぃくびも立ってないけど。 ぬ〜〜〜〜ん。。。 似てる・…

トリノ五輪

いやースノーボードクロスすごいね! 見てて楽しいね!! 今回の五輪で一番楽しめてる競技かと。 男子のときには まぁ、暇だし見るか。 程度でみはじめたんだけど ナニコレ?wwwww すげぇースリリングなスポーツじゃん! 1位がこけたと思ったら まいぞ…

新曲タイトル

Berryzの新曲タイトル発表になったようで。 ジリリ キテル だそうで。 いったいナニがジリリでキテルのかwww 恋がジリリとキテルんだと思われますが つんく♂Pの頭の中は奇想天外なんで当たったためしがねぇw 曲調どーなんでしょうねぇ。。。。 セクシー…

フォトレタッチソフト

使ってるフォトショがあまりにもふるいので フリーのフォトレタッチソフトをDLしてみた。

萌え不足

最近萌え不足。 ハローの公式写真みても 心を射抜かれるようなのがない。。。

おてんき燦々

先週まで連日のように降っていた雪が 今週にはいってぱったりとやみ 更に0℃をきらなくなった!! ヒーターいらずの日々に舞い上がっているところです。

追記

さっき週刊誌の記事見てきましたよ。 もーねーなんか草野にしても加護ちゃんにしても亀にしても・・・ ことごとくハメられたますねー; とくに今回のは悪意というか。。。 だって3年前だよ?! 多分KAT-TUNがデビューてことになってなければ 絶対に今の時期…

総括

ぶっちゃけ飲酒にしろ喫煙にしろマジで 『20歳になってから!法律だし!』 な〜んて律儀に守ってるヤツが日本にどのくらいいるのか知りたいさ。 遅くとも高校卒業して社会人なり大学生なりになったところで サークルらやコンパやらで必ず飲まされるわけです…

KAT-TUNデビュー危うし?!

で、そのアイドルっちゅーのがKAT-TUN最後の未成年者 亀梨くん。 今回はファンの目線と ファンとしての感情ナシの目線の2つで書こうかと。 ○ファンとして・・・ うそぉーん;;; なんでこの時期なの?! デビューも決まって 更に誕生日まで10日切ったとこでと…

飲酒→喫煙→飲酒

本日はネタになりそうな面白い話題を見つけたので そのことを書こう!と文章を作成していたのですが・・・ 文章作成途中に見たとあるページでまたもや 未成年アイドルの飲酒疑惑を発見したのでそのことを・・・

トリノ。

スノボHPは予想通り惨敗。 いやー。無理だと思ってたょwwww 期待なんて微塵もしてなかったけどあそこまでダメダメだとはwww つーかVTRとか特集見てて思ったんだけど 日本人のスノボ選手ってロクなヤツいねーなーとw みんな頭悪そうw 童夢だっけか、…

ただいまー

いやはや、、、 なんというか先週は補習地獄でしたよ; で、今週は再試地獄。。。 再試が一回1500円もとるなんて; ボッタクリ以外の何でもないと思う今日この頃。 この1週間半色々ありましたね〜せっかくまとまりそうだった皇室典範改正が 狙ったかのような…

疑問。

恵方巻きってナニ? 19年生きてきて初めて聞いた単語だお。。。。。 節分ってそんなモンも食うんだったのか?! とびっくり; 節分って年の分だけ豆食う日だとしか思ってなかったよ。 こっちでは盛んに【恵方巻きを食べよう!】的な 番組&コンビニCMがよく…

昨日の

アクセス数が半端なかったれす; 250人くらいの人がNEWSで㌧できてるっちゅー。 びっくりしたさ。 みんなやっぱり気になるんかね〜。 それにしてもKAT-TUNデビューと 今回の飲酒報道が絡んでる(by探偵ファイル)と聞いたときはちょっと驚いたかも。 ジャニー…

neon

au design projectから春モデルの発表があったようで。 【neon】いーねー( *´艸`) あーゆーシンプルで斬新な携帯待ってたんだおー(>∀<)ノシ すげーなんか今すぐにでもauにしたひ・・・・ 今の携帯も大好きだけど・・・ てかね! 携帯2〜3台欲しい。。。 …

2ch

ここ数日なんですが 2ちゃんねるによく出入りするようになってしまいますた・・・・ 他の学科の友達が 【VIPやべぇーおもしれぇよ!!】 というもんですから そんなに面白いもなら一度見てやろうと思い いざVIP板へ! 面白い!!!! というか皆暇だなーw…

物理のレポート

学校で物理実験を受けてます。 で、毎回の実験ごとにレポートを提出するんですが うちがキチンと毎回提出できるわけもなく。。。。 春休みに入った今大慌てでレポートに追われています。 そのレポートもあと2つ! 今日終わらせて提出できればいいな!!と思…