引越し完了。

さてさて、新しいBlogがきまりました。 アドレスはのせません。 リアルの人で知りたい方は言ってもらえれば教えます。そういうことなので。 さよなら、。

PVが・・・衣装が・・・

30秒CM見たさ。 ネ申キタス。>(゚Д゚ ) PVとしてはベリ作品内で一番好きかも。 他メン含め りーちゃん、やっべぇー可愛ぃぉ〜!! アレだよね、 清楚に見えるわー。 イメージ最高ゃねー。 つーことで、ポニーテールどんどんやってけ!!笑笑 歌番組出演のとき…

ティアラの法則。

最近Berryzやら℃-uteやらの公式写真見て思ったんだけど。 事務所押しのメンてティアラだぉね。 Berryz→桃子、りsyこ ℃-ute→めぐりゅ、愛理 ティアラゎ乙女の象徴ですからぁ〜♪ つーか愛理&りしゃこて超絶ティアラ似合うね。 いつぞやの愛理のランドセルも…

ベリ11th

若干ノリ遅れたけど新曲聴いたゾ☆★ なんか、えぇかんじちゃぅの〜♪♪ べりっこゎなんだかんだでいつも良曲だぉね。 だって本家の最新とかwwwwwww 方向性が完全に間違ってるwwwww Berryzゎ本家に比べてまだ若ぃし! あんなカンジのノリでもイケるん…

押しメン

かなりブランクがあったので押しメンの過去と現在を比べてみたいと思います。+過去+ +現在+ Berryz 1.りーちゃん りーちゃん (まいは) ちな 2.ももこ ももこ・くまいちゃん・みーや 3.みーや キャプテン 4.くまいちゃん 5.ちな 6.キャプテンちなみタン大出…

どーもー

帰ってきた、だてぽ。誰も待ってないのがイタイとこですがwww ま、狙い通りリアルの友達がmixiに上手いこと移ってくれたんでwww こっち再開しまーす。でね、思うんだけどブログタイトル変えよーかと。ま、そのうち色々変わると思われます。

生きてます。

1ヶ月ぶりに復帰です。 もぉ多分誰もが【だてぽははてなを捨てた】と思ってることでしょう。 ま、実際的に干してることは間違いないんですがwww ミク贔屓。 これからもミク中心の生活なので なにかアクションが起こらない限りこっちは干すつもり。 ミクしてない…

mixi優先になっちゃったため すっかり放置プレイなはてなのブログ。アイドルやフィギュアについて書きたいこと山ほどあるけど。 全然まとまってなし。も少ししたら完全復活する予定なんで。 もうしばらくお待ちを・・・

引っ越ししますた! 念願の一人暮らしれす(^-^)v 風呂が狭いですが狭いからこそ早く温まることが発覚(笑) 一人ゎ寂しいですが…楽しいですd(^-^) ただネット環境が整ってないのでネットができないんですょ… 来月の中旬までは無理みたいです… 今は携帯からブ…

ネギま!

フィギュアかっちゃったお♪ 今日は明後日から始まる一人暮らしに備え電気製品を調達しにヤマ▲゛電機さんへ。 で、その帰りとなりのトイ▲゛ラスへ! 真っ先にガンプラコーナーへ行くも目当ての品が無いことがわかり諦め ふらふらと歩いていると な、名、名、…

KAT-TUNデビュだァ〜!!

限定BOX買ってきますた。 なんちゅうかw ショボイねwwwww 見事に全部紙だったよーwww 火事にでもあったら跡形も無くなくなりそうなカンジですw しかも、シールも結構ちゃっちぃてゆうw ま、限定版ですからw 仕方ないですけどw しかも、都心側では…

きらりん☆レボリューション

ミラクルーゼ小春こと久住小春ちゃんが 主役の声優をすることになったアニメでございますが。 予告版?みたいなのが落ちてたんで拾って見てみました。〜再生開始〜へ?・・・・・・・・;;〜再生終了〜 ;;;;;滝汗; えーと、、、アニメ大丈夫かしら?(…

スポフェス。

週末に開催されましたスポフェスですが。 参戦された方乙です。 早速パンフ画像がUPされてたのでみました。(Berryzのみ。 で、思いついたこと箇条書きにしてみます。 ・長いまつげ対決@桃子vsキャプテン ・チャームポイントしか書かない桃子 ・内股で小指が…

萌えキタ!

最近公式写真で心を射抜かれるようなショットがなかったわけなんですが。 ズキューン(*´Д`*)ハニャン更に ズキューン(*´Д`*)ハニャン 早速デスクトップにしちゃいましたwww多分これ去年撮影したのだと思うんだけど 掘り出し物万歳!てなもんでw(意味不明w かわい…

3月14日放送レコメン

桃子が言ってた 【ピンクでフリフリがいっぱいついた服のあるよく行く店】 とはLIZLISAとかですか?www 中学生あたりが好きそうな服ではありますがwww だとすれば ももは王道好きですなwベリのファッションリーダーがみーやからりしゃこになったらし…

winny

うぃにーが大変なことになってうよーで。 疑問なのは個人情報を流出させちゃった人は うぃにーで違法なファイルの交換とかしてなかったの? ってこと。 うぃにー使ってるくらいなんだから当然やってるんだろーけど。 ぶっちゃけそっちのほうが大問題だお。 …

ぉnew。

ゴシック風にしてみたり。 なんかそんな気分だっただけ。 またすぐ変えるかもね。

HEY③

大分遅いけど感想とか。 見れたおwつーかビデオ撮ったしw でもねー電波悪いから再放送で取り直ししようかな〜とか。 基本亀ちゃんが喋ってたおねw アノ大喧嘩の元凶が中丸さんだったとは。。。。w初耳ですたw ジャニーさんの喋り方にも新発見がw てか…

Candy Dulfer

ミクシのほうにも書いたんだけど Dulferのアルバムを某古本屋で発見して即買いしますたw 今、部屋の中はレトロ&ジャズなカンジの曲でイッパイなかんじ! Dulferのトミー・ガンて曲が一番欲しかったんだけど 今回買ったアルバムには入ってませんでした。。。 ま…

KAT-TUNスタイル

4月3日からニッポン放送の月曜〜金曜の11:30〜の枠で 田口淳之介と田中聖の2人がパーソナリティーをするラジオ番組が始まるみたいですね〜 この2人かぁ・・・ ラジオ放送中に聖さんがキレないかリアルに心配です; 平日は2人の声が聞けるつーのはなんとも嬉…

ご当地バトン

こんなの発見! てことで、やってみました。 ●黄色い電車と言えば総武線より南武線だ →もちろん!でも電車といえば東急田園都市か小田急ですから。 ●南武線に「急行」や「快速」がないのが疑問である →ないの?!知らんかった。●「おさがり」ばかりだった南…

萌え其の②

昨日堂本剛の正直しんどいをみたんだけど 小池栄子感謝祭なるものをやってて 剛がエプロン着たんだけど萌え! 可愛くみえたさw エプロン着る前の普通のパーカーの衣装もかなり可愛くて 衣装さんGJ!と思てたんだけど エプロン着たときは。。。 えーエプロン…

萌ぇ

さっき久々にカードキャプターさくら見たお。 さくらタソテラカワユス!! で、早速ヤフーコリアにて検索かけたりいろいろ見たんだが。 藤隆(さくらパパ) カッコイイお 藤隆!! 中②くらいんときは 雪兎 カッコイイお 雪兎!! だったのにw 異性は年上が好き…

キリバン

14000目前。 踏まれた方オメ㌧w

レコメン3月7日放送

聞いちゃったょーニタニタがとまらん(ぇ 熊井ちゃんがランドセル登校だってさ〜〜〜〜〜(萌 あの、背の高さでランドセル背負ってるのかぁ〜 いーね〜いーね〜(*´Д`*)(変態 りさこもゆりなちゃんも当然リュック登校だと思ってたからなー 以外だったかもw 他に…

ジリリ音源

Berryz工房の新曲 ジリリ キテル 音源聞きました〜 恋の呪縛っぽいクール系な曲っすね。 笑顔で踊ってはなさそう・・・・みたいな。 PV見たいなー 衣装は制服なのかな〜 りーちゃんの制服楽しみ♪♪

ジリリ キテル

娘。のに新曲の毒牙にかかりそうなだてぽんですが・・・・ Berryzちゃんの新曲ジャケ写が出てきたみたいっすねぇー。 つーかヤバくね?!アレ! テラキャワスvvv いーねーいーねー あのジャケってことはノッてける曲だと思っていぃんだよね? いや、勝手にそぉ解釈さ…

本体新曲

ショートVer.のPV見たんだが。。。 猛毒の予感w 【巷で ウワサの セクシィ ふゎ!ふゎ!♪】ふゎふゎwギガワロスwwww なんかねーセクシィふゎふゎ♪てキモイんだけど癖になる罠wwwヤバス これは聞かないとわからないと思われますがw 〜そよ風に寄り添って〜 …

桜塚やっくん

エンタの神様で人気の桜塚やっくんが注目をあびてるようでw 女装+客イジリって新しい芸風だよねー。 ネタも面白いしw ちゅーかあばれヌンチャクの人だったんだねw そして満月をさがしてのタクトの声優さんトカwwww うち満月〜見てたしwww原作買って…

100の質問〜Berryz工房〜

お借りしますた。↓ http://angelite.chips.jp/100berryz1.htm 1.名前(HN)を教えてください だてぽん or DA☆TEPoM 2.年齢(○代でもいいです)・性別・職業は? 19歳・乙女・工業系四大1年生 3.住んでいる地域を大体でいいので教えてください。 青森の右のほ…