3月14日放送レコメン

桃子が言ってた
【ピンクでフリフリがいっぱいついた服のあるよく行く店】
とはLIZLISAとかですか?www
中学生あたりが好きそうな服ではありますがwww
だとすれば ももは王道好きですなw

ベリのファッションリーダーがみーやからりしゃこになったらしいですね。
りーちゃんはヒール好き・・・・
ぅち・・・・ヒール嫌い;;;;
でもりーちゃんが好きなら・・・・ヒール萌えかもwwww


あとベリメンが言ってた
【ヒールがチョキンと切れたカンジ。ぺっちゃんこで先っぽがシュッとした靴!】
とはエスパドリュー風のミュールのことですよね?wwwww

セミロングがわからない一部のベリメン。
もうちょいしたらその辺もわかるようになるのかな〜?
うちもそうだったし。
高校行くと大分覚えるもんですからね。
そう思うとベリっこ達も大人びて見えるとはいえ普通の小中学生なんだなーとw