2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

受け攻め度チェック

某所でこんなの発見。 http://u-maker.com/24583.html 結果は。。。。========================================================だてぽんさんは鬼畜攻 です! ● 鬼畜攻の貴方は ★性格★ 考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。 仕事だろうと恋愛だろ…

萌え歴

自分のヲタ歴を久々に振り返ってみたw 昔からキャワイイものが大好きではあったんだけど 一番最初にトキメイたのは。。。 中1か中2のときにデ・ジ・キャラット見て萌えた。 萌えたつーか悶えたwwwww でじこっ、なんたる可愛さ!! と思ってねw でもで…

出費がイタイ・・・

3月にKAT-TUNCDデビューにはじまりDVD・アルバムと 3つだすようで。 めでたいっちゃめでたいですけど。。。 Berryzの新曲も3月で もし℃がデビューしたら多分3月で。。。 これはかなりイタイな。。。と; KAT-TUNシングルCD→1000円くらい(仮 アルバム→2900円…

速報

KAT-TUNがようやくCDデビューです!! 待ちに待ったことなので本当に嬉しいぉー(><) 早く音源ほしいなぁー(^^) なんか興奮しすぎててテンションが異常に高いのが恐いくらいwww 3冠間違いなしだぉ〜! がんばれぇ!!

ともいき

かんなタンが℃入りしたことでともいきに1枠空席ができ エッグから森咲樹タンが加入したとか。 なんちゅーかwwww まぁ、顔もわからんしw 何もいえませんよw

バトン

【無条件バトン。】 1.無条件でトキメクモノ3つ メガネ ダンディーなオジサマ 菅谷梨沙子タン 2.無条件で嫌いなモノ3つ 極度のマイナス思考な人 極度のプラス思考な人 片付け・掃除。 3.無条件でお金をかけられるモノ5つ 家族の命 友達の命 フィギュア…

全員集GO!紺

自分行ってませんが なんかレポ読むと有原栞菜ちゃんの評判は悪くないみたいですね。 ダンスが上手い!!らしくて。 衣装も可愛いとか。 昨日発売のやつかな? 公式の写真みましたけど Berryzより℃-uteのほうが今回の衣装イイね。 パンク系の衣装めっさキャワ…

キリバン

気が付いたら 8888と9000が過ぎてた; 次くるのは9999と10000っす。 まだまだ先の話になるとおもいますがw

プリキュア最終回

超感動!(嘘wwwwww プリキュア見たの2回目にして最終回wwww ほのかとなぎさしか登場人物わっかんねーよwwww さっき声優リスト見てきたんだけど なぎさ父→子安武人 メップル(光の園からきた小動物)→関智一 忠太郎(ほのかのペットの犬)→置鮎龍太…

AKB48

CDだすみたいっすね。 モーニング娘。も真っ青の1グループ20人編成; 顔と名前がさっぱりです・・・。 PV見てキャワイイなーと思った子がいて投票したい!と思っても 名前がわからんのでどうしようもない・・・ 唯一確認できたのがあっちゃん(前田敦子)と一番…

新居ケテーイ

昨日新居決まりますた。 今の下宿から近いっす。 徒歩3分くらい。 国道にも近くなるから コンビニはほんの少しだけ近くなるかんじ。 携帯の電波は外で辛うじて2本な場所。 まだ部屋には4年生がいるらしくって 空き部屋見せてもらったんだが その部屋が日が全…

Mステ

見逃した・・・orz 寝ちゃったよ。。。。 Gackt・・・ あやや・・・ 滝翼・・・ はぁ・・・orz

ZYX

白いTOKYOが自分のなかで大ブレーク中。 めぎゅタン(*´Д`*) まいみぃー(*´Д`*) ももちぃー(*´Д`*) 自分元々知さんあまり好きじゃなかったし キッズにもそこまで興味なかった時期だったと思うから ZYXの曲ずっとスルーしてた。。。 たまたまPVみて。…

misonoちゃんがソロ始動とか

数日前、なんかでみたんすけど ヤツがすげぇ失言したっぽくてwwww 『お姉ちゃんがエロ(セクシー)路線なら、 私は永遠の妹キャラで!』 とかいったらしい・・・・ ハァ?(゚Д゚) みたいなwwww お前は妹キャラでは絶対ない!!と言ってやりたい気持ちでイッハ…

最近すきなもの

最近異様に好きなものがあります。 それは何か。NHK教育テレビっす。夕方部屋にいて暇なときNHK教育テレビをよく見てます。 すごく楽しい。 他局のニュース番組みてるよりはるかに。 特にすきなのが ピタゴラスイッチ すごいツボ衝くおもしろさ!! 笑いの面…

KAT-TUNネタ。

Johnnys.netを久々にみました。 で、観覧応募みたいなとこ見てすごいの発見。 田口淳之介 特別番組 (東京) 2月15日 2月17日16:30 2月18日(土) 田口淳之介 特別番組 (東京) 2月15日 2月17日17:30 2月19日(日) 田口淳之介 特別番組 (東京) 2月15日 2月17日18…

センター入試

受験生諸君乙。 といったところでしょうか。 朝だったかな。ヤフーのニュースに 英語リスニングで使った再生プレイヤーは持ち帰り可能だった。 という話。 ぇ;今更?みたいなwww センター終わったその日にもぉヤフオクに売りにでてましたけど?www でも…

デスノ実写で映画化

自分だいぶ前に情報は入ってきてたけど 確定しないことを願ってた人です。。。。 ライトとかLはいいよ。 人間だもの。 リュークとかレムは?! 誰が演じるの?! と、言いたいとこですが、 まぁ最終兵器彼女も実写できちゃうことですから。 なんとでもなるの…

さらにキリバン

8000までもうちょいです。 あと60くらいで。 踏んだらなんかイイコト起こるかも?! なーんちゃって〜w

教えて・・・

はてなって1つのアカウントに対して1つのブログなんですかね? まぁ常識って言ったら常識なんだろうけど なんか1つのアカウント3つブログもてる云々と聞いたような聞いてないような・・・ 教えてはてなダイアリー!

キリバン

7777が近付いております。 今回も踏んだ方はとりあえず喜んでおくといいでしょうw

さゆタン

黒髪といえば さゆみんですよ。 最近ねさゆが可愛く見えてきて仕方ない・・・ DDではない!と思ってたんだけど自分DDかも?wwww ロリ服着たさゆが好き好き しかもさゆはデビュー時からずーっとうちが大好きな黒髪!! ポイント高いわけですよ。 かつ…

えーりりん

さっき韓国yahooで大乱舞で えりりんがピロリンのソロをやったときの映像を堪能してきますた。 もーねー、それだけでおなかいっぱいな自分が恐くもなってきたよw 可愛すぎてヤヴァィね! 萌え死つーか憤死?wwww ショート茶髪えりりんも明るくてすっごい…

メガネあやや♪

あーやん(あややのことっす;)キャワッ!!(*´Д`*) メガネ似合うなぁー つーかあややはなにしてても可愛いわー 個人的にはもちょい幼さが残ったままがすきなんだけどw これ以上顔イジったり云々はしないでほしかったりw

歌笑@ジャニネタ

何ヶ月かぶりに歌笑を見ました。 年明けけてはじめてまともにKAT-TUNとあややと見ましたよw メガネあややに萌え萌えしつつ 滝&翼の新曲ビーナスをガン見。 正式には滝&翼のバックでDanceingしてる KMFとABCなんですけどね。 北山くんセンターで。 まぁ別…

制コレ

グランプリきまったよねー。 押してた子は準グランプリやったよ。。。。 齋藤夢愛タン♪ キャワイイにゃ〜ん( ´艸`) 千奈美に・・・ メモリアルトレカは 沢尻エリカたんですたー。 彼女可愛いんだけ好きじゃない・・・・orz 純粋そうに売ってるけどギャルっ…

メガネ萌え

最近常々おもうんだけど 自分メガネ好きだなーとw まぁ、今に始まった話ではないんだけどねwww 二次元にしろ三次元にしろメガネ好きなんですよねー。 自分でかけるのも好きなんだけど なにせメガネと帽子は世界一似合わない顔なんで。。。 すきなんだけ…

卑怯者

まる子繋がりでこんなん見つけたさ。韓国で実写化。 http://plaza.rakuten.co.jp/saurabi/diary/200505210001そっくりすぎてワロスwwwwwww

ちびまるこちゃんが実写化?!

びっくりニュースだぉwwww 以下サンスポより ・実写化の夢実現!「ちびまる子ちゃん」がドラマになるよ まるちゃんに決まった森迫永依(左)と親友・たまちゃんを演じる美山加恋。2人ともアニメにそっくりだ フジテレビ系で放送中の人気長寿アニメ「ち…

キリバン

あとちょっとで7000きます。 前回同様踏んだ人はひそかに喜んでくだぱい。