歌笑@ジャニネタ


何ヶ月かぶりに歌笑を見ました。
年明けけてはじめてまともにKAT-TUNあややと見ましたよw
メガネあややに萌え萌えしつつ
滝&翼の新曲ビーナスをガン見。
正式には滝&翼のバックでDanceingしてる
KMFとABCなんですけどね。
北山くんセンターで。
まぁ別に北山くん興味ないんでwww
どっちかってっと
興味あるとっつーや塚ちゃんが映り悪い位置でDanceingしてて・・・orz
なんでかなぁ。。。
自分が押してる(担当してる)人って事務所押しではないのよねーw
まぁ事務所押し云々は置いといてw
なんかね、映り悪い位置にいる上
とっつーのダンスがやる気なさそうに見えて・・・orz

滝&翼→KAT-TUN→滝&翼
ちゅう曲順だったので最後の滝&翼のときに
KAT-TUNがビーナス踊ってましたよ。
で、思ったんだけど
歌いながらやってんのが田口さん・聖くん・亀ちゃんだけでしたw
真面目やねーw
いいことですw
しかも田口さん最後は翼くんの後ろにいながらもバッチリ☆カメラ目線!
ウケたしw
あと久々に聖くんがちゃんとしたパンツでしたw
なんかいつもB系なダボ系のボンタンみたいなのばっか履いてたのに
今回(トークのとき)のジーンズは何故か普通のでw
なんか違和感あったしw
聖くんはゴツイ&B系のイメージしかないのかもw
そして今回の聖くんといえばw
軽率なコメントのおかげで先輩方からツッコミの嵐がぁwww
そんでもって上田くんは可愛い!!
黒が似合うこと(*´Д`*)
あんま喋らないのが残念だけど黒髪な人は好きぃ♪
歌衣装のタンクトップも好き♪
胸あったら女の子だなぁーと常々思うゎwww
中丸氏はねー
たいしてタイプでもないのにアップになったとき不覚にもドキッっとしたしw
亀ちゃんは健康ランドにいくらしいれす。。。
オヤジ・・・?wwwwww
聞かなかったことにしとこっとw
滝さんにラーメン誘ってアッサリ断られる仁くんも可愛かったなーw