押しメン

かなりブランクがあったので押しメンの過去と現在を比べてみたいと思います。

+過去+          +現在+
Berryz          
1.りーちゃん        りーちゃん
(まいは)          ちな
2.ももこ          ももこ・くまいちゃん・みーや
3.みーや          キャプテン
4.くまいちゃん
5.ちな
6.キャプテン

ちなみタン大出世〜♪
りーちゃんはたぶん永遠に1押し。
みーやが最近劣化気味で泣きそう。。。。
なんか過去のあややを見てる気分だ。。。。
くまいちゃん、ランドセルやっべぇー似合ぅし!!
ももこは、キャラ強いからなー
キャプテンも好きだよ、でも豆みたぃwwww

+過去+           +現在+
℃-ute               
1.なかさき          あいりぃ〜♪
2.うめ             まいみ
3.あいりぃ〜          めーぐる
4.めーぐる           かんな
5.まいみ             うめ
6.まいまい           まいまい
7.ちさと            ちさと
8.===            なかさき

あいりが・・・・あいりがぁ!!
見るたびにすんげぇキャワィくなってる!!
あいりぃー(*´Д`)
ハァ━━━*´Д`━━━ン!
まいみタンも見るたびに輝きが増してきてるぉー☆★
めーぐりゅぅーーーーーーー
正統派美少女で歌もダンスもイケイケ♪好きじゃないわけないじゃないかぁーーーー!!
℃-uteにもBerryzにもいなかった新素材なかんなっちぃ〜♪(*´∀`)キャワス
うめ、やっべぇー美少女なのに晩年干されキャラ。。。orz 事務所ひでぇーょぉ。。。
まいまいとちさとについてはチビちゃんなかんじが未だに抜けずout。
それ以上になかさきちゃんの大劣化で軽く泣きました。。。。orz
ぁのころのなかさきちゃんは・・・二度と見れない・・・
まいまいとなかさきの2shotの公式写真あったじゃないですか!
アレがなかさきちゃんの最高潮だと確信してます・・・・。
ロッリロリでテロテロなカンジが好きだったのに。。。orz
今はなんか・・・・なんか・・・違ぅ。。。。
ま、成長期だし、女の子だし、顔変わるもんだけどさ。


とまぁこんなカンジ。
最近どうもベリより℃に熱くなりがちで困った困ったwwwww

ま、なにはなくとも

あいりとりしゃこの小6コンビが大好きゃねん!!(*´∀`)