ベリ11th

若干ノリ遅れたけど新曲聴いたゾ☆★
なんか、えぇかんじちゃぅの〜♪♪
べりっこゎなんだかんだでいつも良曲だぉね。


だって本家の最新とかwwwwwww
方向性が完全に間違ってるwwwww


Berryzゎ本家に比べてまだ若ぃし!
あんなカンジのノリでもイケるんだょ!!


そいえば、本家が夏休みに8期オーディション開催するらしいねー。
りしゃこは小学生メンだから省いたとして
くまいちゃんとタメの加入がありえるわけでしょ?!
あーあーなんかなーもー。
エッグ枠とかないの?!
でもエッグ枠があるとすると
Berryz枠・℃-ute枠とかありそうで超絶嫌!!
Berryz℃-uteはあくまでもいまのままがぃぃ・・・
でも℃-uteがデビューまだなとこ見ると℃-ute枠があってもおかしくないんだよね。。。
つーかさ、何名追加?
2人?3人?
また1人?
3人くらい入れるとのちのち伸びて使えるコも出てくるんだけどねー。
亀井ちゃんとか良い例だょね。紺野無き後の写真集要因だし。
まぁ、重さんみたく劣化の一途をたどるようなこもいるけどwww
1人だと孤立感あってかわいそうだしなー
ここは2人追加くらいがいいんでないっすか?
今のアノ事務所に3人・4人追加せいったって無理なはなしだろうし。
現に2人、現状解雇なわけっしょ。
だとしたらたぶん1〜2人が妥当かと思われ。


まぁ本家のことはのちのち詳細でてくるだろうし、いいや。


Berryzの新曲PVフルで早く見たいなー