2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白歌合戦2

見てて思ったんだが(結局見てる 今年は例年以上に他力本願なNHKさんですね。 仮面ライダーに始まりゴリエ、SWと。 どこまで他局に頼るのやら。。。 見てて痛々しいですよwwwホントwww そして・・・みのウザス; やっぱヤツ嫌いだわー; 本体について思い…

さて、

ジャニーズの年越しライブ中継始まるまで 裏番組でも見るか。

紅白歌合戦

紅白最大の見所である(だてぽん的に) あややの曲。 ぶっちゃけあややの後ろでDanceingしてる Berryz&℃-uteのキッズが目当てなんですがね。 水色のワンピ衣装がべりっこで ピンクのワンピ衣装が℃-uteタン達ですた。 最初にベリからはキャプテン、もも、みーや…

餅搗き

本日は餅搗きナリ… ってことで餅搗きしてまつ。29日配達予定だったamazonからの荷物が受け取れてません… 漫画読みたひ…

拉致られた…

じぃちゃん家に拉致られますた… 多分下宿に帰れるのは31日でしょう… テレビ見れないし パソコンできないし 禁断症状でそう…

フィギュアスケート

えーあれほど フィギュアスケート大好き!と 公言していたDA☆TEPOMですが 代表が決まって以来ぱったりと話題にしなくなったのには理由があります。 なんか矛盾してるよねー(脱力 って思ったから。 協会が言う『メダルを取れる人を選んだ』が本当なら なんで…

苺ましまろ

萌え漫画の大作。 ヤラシクない萌え。 可愛いよねー。 なんか『よつばと!』とかに近いかんじ。 マッタリ日常萌え。 アナちゃんとまつりタンラビュvvv カァーワェェェェェェェェェ( *´艸`) 3Dフィギュアも今回はこの2人を購入。 飾ってますよー。 なんかねー…

げんしけん新刊。

つくづく思うがこの漫画はヲタ用語満載だなーと。 そしてその用語が全て理解できている自分は末期かと。 げんしけんて大学生向けのヲタ漫画だよねー。 といいつつ自分は高校のときから読んでるけど。 ある意味大学生活への考え方が変わったようなそうでない…

おでかけ。

引き篭もり人間なDA☆TEPOMさん。 今日は久々におでかけしてきますた。 町までね。 で、 雑貨屋さんで三原ミツカズの『アリス中毒』購入。 100均やら服屋に行って昼食をミスドでとった後 いざ、聖地へ。 なんかすんげぇ久々に行ったかも。 夏地元で行った以来…

こけた・・・

今日は町まで出かけようかと計画してたので チャリで学校のバス停まで行こうとしようと思っていたのですが・・・ 吹雪いてきたため道路が凍結しかなりヤヴァィ状態ですた;が、食料も尽きてしまうことも考えて怪我覚悟でチャリで出動。案の定、途中で転倒。 …

○×バトン

× 入院 × 骨折 × 献血 ○ 失神 × 結婚 × 離婚 × フーゾク ○ しゃぶしゃぶ シャブってアッチのシャブですかw?(何 × エスカルゴ かたつむりタン。。。 ○ 万引き × 補導 されそうになって逃げた経験はアリ; ○ 女を殴る 小6のときに腹に一発。 ○ 男を殴る 顔面にヒ…

ラジオ

3夜連続しますた。 なんかねー、1人連想ゲームとかしながら放送。 ちょっと変なコだと思われたぽい; 因みに1人連想ゲームのルールは・・・ ・辞書を使いテキトーに開いたページに乗ってる言葉を テキトーに選びその言葉から連想できることについて話す。 そ…

最悪・・・

テラヤバス;; ケータイなくしますた;; どしよー(滝汗取りあえずコレ見たリアルの友達・知人・家族の人、 ケータイになんか空メなりワン切りなりしていただけないでしょうか・・・ホントヤバイ; 自分も必死で探してるんすけど見つからなくて;;orz

気が付けば・・・

24日ですね。 てことでイブってやつですか? カップルさんたちには待ちに待ったってカンジなんですかね? 自分にとってはなんの変哲もないタダの土曜日なんですがね。 とか言いつつも美味しいケーキとかチキンとか食べちゃいたいなーとか思ってて・・・ そう…

えっと

ラジらる宣言しといて・・・ やりませんですた; あのー多分明日やるかな。。。

見たらやらなきゃいけないバトン

初外部コメント記入者さん(ぷらすてぃっくFlowers様)のところに ゴッキーちゃんのようにホイホイ行ったら 〔見たらやらなきゃいけないバトン〕が・・・ そんな種類のバトンがあったなんでアタイ知らなかったさ。 まぁ目も冴えてることだしやってみるさ。 1…

Berryz・℃-ute関連

先日(2日くらい前)クリスマス仕様なBerryzの写真を拾いまして・・・ 萌えキュン! やべぇーよー、もーねーまじキャワイイ!! りしゃこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 毎回のように行ってますが・・・ 犯罪的な可愛さですねぇ(´Д`*) 更に・・・ みーやがぁぁ…

消極的

自分はすんごい消極的な人間です。 というか人見知り。 なんだろーね、すごい好きなHPやってる人のBBSとかでも 絶対書き込めないし・・・ 2chとか叩かれるのこわくていっつもROMだし。 なんかもっとなんでも挑戦していけるチャレンジ精神が欲しいです。 てこ…

電話

ぬこと久々に電話しますたー なんか、2時間半近く話したのにまだまだ話したりなくて・・・ ぬこと話してる時ってすっごいどーでもいいこととか真剣な話とか 入り混じっててまとまりないんだけど 面白くて楽しくて・・・・時間とか忘れますwww そして何故…

天てれMAX

木曜日は天てれの生放送日。 今日も例外なく生放送を楽しみにしてたわけですが・・・ なんと・・・美研部の来年の新役員決めの集まりがあるとかで。 行かないと勝手に決めちゃうとか言われたのでいったんですよ。 5時45分始まりで終わったの7時とかorz 部室…

最終日

今日で学校終わりー 最後の一週間は辛かったなー てかほとんど学校行かなかったし…

フィギュアが大好きっちゃね。

今更わたおにが欲しくなった自分。 去年メイトに行って何度も買おうとしたんだが 羞恥心が勝って結局変えなかったさ; つーかあんな危ないパッケージにされたら買いにくいから;; 実家帰ったらアニメイトにでも行って買おうかと思ったけど 帰り新幹線じゃん…

X'masプレゼント

お父さんサンタから X'masプレゼントをもらいますた(*´∀`) New☆ブーツ(>ω

ハロモニ

ハロモニレポを見ていて・・・ 髪を下ろした久住小春ちゃんが 若かりし日の工藤静香に見えて仕方ないのは自分だけでしょうか・・・?

エキシビション

昨夜のフィギュア最終日は 待ちに待ったエキシビション。 何が楽しみってうちはエキシが一番好きです。 スケーター達の本来の持ち味や方向性が存分に見れるから。 全てのスケーター達が本当に楽しそうに演技をするわけで、 見ているこっちもすごく引き込まれ…

mihimaru GT

さっきmihimaru GTの〔恋する気持ち〕を聞いて・・・(涙 泣いちゃいますた。。。。 いい曲だぉ。 みんな聞いてみてちょ(><) 今月末にアルバム出すみたいね〜 買おうかなー。 買ったらクリスマスに一人で聞いて泣くんだろーなぁ。。。。orz

爆笑

すげぇ面白いスレハケーンwww ここにアドレス載せたいんだが。。。。 内容が18禁超えて20禁くらいなので 載せるの控えます・・・・ ただ、すっげぇ面白いですwww

音楽戦士

2:30〜とか・・・・ 眠いの必死に我慢してみますたよ・・・ 録画はできなかったのでキャプりますたぁ〜 ベリでてきたら眠気なんて吹っ飛びましたがねwww あんだけ激しく踊ってたらパンチr(ry 絶対するとおもってたけどしてたねwww キャプってると以外に…

野ブタ

最終回とかすっかりわすれてたwww 学ラン修二を見て金八時代の亀を思い出したさw 最後修二の転校先に彰がいたのはワロタwww てか引越し先江ノ島かよ!wwww マジ2人が自転車こいでる道とか歩いたことあるしwww 先生『東京から引っ越してきた』と…

フィギュアスケートGPファイナルフリー

えー昨夜放送されてましたフィギュアスケートですが 放送開始直後にyahooにて結果を見てしまうという; 結果がわかっててみるのも楽しくないのでw 中野友加里タソ表彰台よかたねー( ´艸`) ミキティ残念だけどね・・・。