エキシビション

昨夜のフィギュア最終日は
待ちに待ったエキシビション
何が楽しみってうちはエキシが一番好きです。
スケーター達の本来の持ち味や方向性が存分に見れるから。
全てのスケーター達が本当に楽しそうに演技をするわけで、
見ているこっちもすごく引き込まれるし楽しめるんすよー。


てことで、
安藤美貴ちゃんから。
今日はすごくよかったっす。
彼女はダンス系統が好きなのかな?
なんかすげぇ生き生きしてたwww
ホント、昨日にこの演技の感覚で出来てたら全く違う結果になってたかな。と。
インタビューも昨日・一昨日とは一変(笑
テレビ用のミキティになってて安心しますたw


中野友加里タソ。
緊張感がビシビシ伝わってくるような
張り詰めた表情がなくなっていて安心しますた(^^)
やっぱり初日の採点には納得いってなかったんですねー本人も。
話題性としては全部真央タンにもってかれてはいますが
そんな中でも謙虚に次のステップへと
がんばろうとする意欲をみせる中野ちゃんが素敵です。
インタビューのときの友加里タソがとてもかわゆかた( ´艸`)


で、浅田真央タン
今日も魅せられますたw
15歳の魅力が溢れてた気がします。
そして恐ろしく本番に強いことが判明w
エキシで転けるのにw本番ではパーフェクトとかw
ホントにすげぇヤツキタねw

あと、これは真央ちゃんではないのですが
真央ちゃんのインタビューのとき(アンコール終わり)に
松岡修三が『トリプルしっぱいしちゃったねーもっかい飛びたい??飛ぶ??』
としつこく言っていた件・・・・
正直テラウザスwwwwwww
なんつーかね、15歳の子にこれ以上やらすなよってゆう;
2日間4分の曲やって緊張もあってつ
い今しがた2曲やってジャンプとかで相当足とか腰に負担かかってるのに。
ってゆうね。
司会(しかも元スポーツ選手)ならそのくらい考えてやって欲しかったなぁ。
最後の方とか真央ちゃんマジ疲れでてきてたみたいだったし・・・
ゆっくりやすんでくださーいww


えーと男子なんですが・・・
昨日・一昨日と
高橋大輔かっけー!!イケメン!!』
とか騒いでましたが全部撤回で(何
さらにイケメンハケ━━━━(゚∀゚)━━━━ンッ!!
カナダ出身23歳のジェフリーバルトさんっ!!
見た瞬間『キタコレ?(゚∀゚)』状態
必死にキャプってますたwwwwワロス

イ ケ メ ン フォ━━━━━━━━ッ!!(HG
個人的には

がベストショット。
あーバルトン バルトン (*´Д`)ハニャン


で、高橋くんの話に戻りますか。
彼もミキティ同様昨日とは別人のような演技でした・・・
つーか、解説者の佐野さんて人ウケルwwwwwww
なんか高橋のこと多分あんま好きじゃないのか
言うこと言うことが一々面白いwwwwwww
あと、織田信成くんの演技は見てません;
なんでレポれませーん。すまん。


なんか個人的に感じたことは
日本選手の中だと
高橋とミキティが仲良くて
信成くんと真央タンが仲良いみたいだね。
高橋とミキティは同系色的なカンジがするから仲良いのは納得www
信成くんと真央タンはジュニア時代から仲良かったぽいねー
てか信成くん面白いわーwwwいいキャラしてるwwwwwww


まぁ次の全日本が終わるとトリノ内定者が決まってくるわけですが・・・
某所では予想スレが続々と登場してますたねwww
真央タンが無理だと前提に考えると


安藤美貴  〔理由:合計得点が一番高い。調子いいと伸びる。〕
荒川静香  〔理由:得点高め&安定。経験者〕
中野or村主〔今季の成績は明らかに中野のほうが有利だが      〕
        〔村主は五輪のために育ててきた的な見方が       〕
        〔スケート協会にあるため中野が切り捨てにあう確立高し;〕


とまぁこんなかんじで予想。
個人的にはやっぱり中野ちゃんに出て欲しいですが
中野ちゃんが五輪にでてメダルを持って帰ってくるのは厳しそう。
でも、個人的に村主あんま好きじゃないからなー;


とにもかくにも全日本の大会が楽しみです。