気が付けば・・・

24日ですね。
てことでイブってやつですか?
カップルさんたちには待ちに待ったってカンジなんですかね?
自分にとってはなんの変哲もないタダの土曜日なんですがね。
とか言いつつも美味しいケーキとかチキンとか食べちゃいたいなーとか思ってて・・・


そうそう、この間学校から帰ってきたら
下宿のおばさんの手作りケーキがあって
食べないわけには行かない状況だったんで食べたんすよ。
・・・・・・・・・・
不味;;;;
まぁおばさんの作るお菓子で美味しいのに巡り合った経験はないし
見た目からして前日に放送してた愛エプのケーキに
負けず劣らずなカンジだったから
危ないなーとは思ってたんだけど。
スポンジが固くて;
切ったときに高校生のTちゃんが
『ぇ;なんかスポンジ固ぃ(汗』
『しかもこのケーキ中がクリームだけだ;;;』
と言ってたのを聞いて
ヤバイのキタな;;と。
しかもクリームもなんか柔らかめで・・・
ケーキの上にべチョーってかんじで・・・
でもそんな中うちとタメのIちゃんは
『ぁ、おいしいです〜』
て言ってた・・・・
お世辞で言ってるのかマジなのかわからなかったけどね;
もう2度とあのケーキは食いたくない;;


コンビニのでいいから買ってこようかなー
クリスマスだしちょっと高めのヤツとか!(笑
あとは近所で手羽先買ってきて・・・( ´艸`)
ひとり寂しくクリスマスラジオでもしまーす。