フィギュアが大好きっちゃね。

今更わたおにが欲しくなった自分。
去年メイトに行って何度も買おうとしたんだが
羞恥心が勝って結局変えなかったさ;
つーかあんな危ないパッケージにされたら買いにくいから;;


実家帰ったらアニメイトにでも行って買おうかと思ったけど
帰り新幹線じゃんねー。
荷物になるとか・・・
弟からの誕プレ、ガンダムからわたおにに変えるかなー。
あーでもドム100/1モデルも捨てがたい・・・


実家に帰ったら大切なフィギュア及び人形・ぬいぐるみ類をもってこようかと。
部屋さびしいし。
なによりも・・・・
大切なフィギュアちゃんたちが埃かぶってる可能性大・・・・・
アタイの大切なフィギュアタン達待ってろぉ!!
しかし、何故か〔耳をすませば〕にでてくる
猫男爵バロンのSDだけは大切に保管されてるらしい・・・
なんか母のお気に入りらしい・・・・orz
ヽ(`Д´)ノゥワーン!!
バロンタンかえせーーーー!!


取りあえずテディベアとバロンとフィギュア類はもってくる予定。
ディズニー系統の縫いぐるみは泣く泣く置いてくる羽目になりそう・・・

あ、明日学校行かないと思う。
体調不良もあるけど。
ちょっと色々考えたいしね。