紅白歌合戦

紅白最大の見所である(だてぽん的に)
あややの曲。
ぶっちゃけあややの後ろでDanceingしてる
Berryz℃-uteのキッズが目当てなんですがね。


水色のワンピ衣装がべりっこで
ピンクのワンピ衣装が℃-uteタン達ですた。
最初にベリからはキャプテン、もも、みーや、りーこの4人が
そして℃-uteからは梅さん、めーぐる、おかちぃ、まいまいの4人が踊り、
残りのメン等はキッコロモリゾーどーもくんなどと一緒に登場。


ヲタも達の皆さんの声援が烈しくてwwwwワロス
あややが歌ってようが本体が歌ってようが
〔あいりー!!!!〕て大声がwww
ワロスwwwwwww
テレビに入るくらいの大声でキッズを呼ぶなってwww
紺じゃあるまいしwww
TPO完全無視とかwwwホントニwww


あややも大好きなんだけど
それ以上に
みーや、りーこ、ももち、めーぐる、まいまいが
烈しくキャワスで・・・(*´Д`*)
あやや関係&本体の記憶ナシ。
つーかキッズのキャプに忙しくてwwww


キャプは後日実家に帰ってからうpしまーす。