こけた・・・

今日は町まで出かけようかと計画してたので
チャリで学校のバス停まで行こうとしようと思っていたのですが・・・
吹雪いてきたため道路が凍結しかなりヤヴァィ状態ですた;

が、食料も尽きてしまうことも考えて怪我覚悟でチャリで出動。

案の定、途中で転倒。
しかもこけたときに手のひらに鋭た氷がブサッと・・・・;;
流血。。。。
真っ白な雪に真っ赤な血が滴るというなんともグロイ状況に。
このままでは町になんか絶対いけないと思い
仕方がないので途中にあったコンビニモドキで食料だけ調達。


マジ手痛くて泣きそう;


あ。ケータイなくなった件なんですが、
なんかこないだでかけたときに学校の敷地内で落としたぽい。
なんか学校の事務室の保管されてるらしい。
自分の部屋にあるもんだと思ってたし;
明日にでも取りにいきます。