○×バトン

× 入院 
× 骨折 
× 献血 
○ 失神 
× 結婚
× 離婚   
× フーゾク  
○ しゃぶしゃぶ   シャブってアッチのシャブですかw?(何
× エスカルゴ   かたつむりタン。。。
○ 万引き 
× 補導    されそうになって逃げた経験はアリ;
○ 女を殴る  小6のときに腹に一発。
○ 男を殴る  顔面にヒットして鼻血騒ぎになったな〜(懐
× 就職  
× 退職
× 転職
○ アルバイト  今年の夏に。
○ 海外旅行 
○ ギター    かじり程度ですが・・w
○ ピアノ  4歳から初めて6歳で辞めた。
× バイオリン 
○ メガネ  めがねっ娘れす。
○ コンタクト  痛くてあんまりやんないけどに。
× オペラ鑑賞 
× テレビ出演  
× 競馬
× ラグビー 
× ライヴ出演
× 合コン 
○ 北海道    家族旅行。  
○ 沖縄      修学旅行
× 四国     
× 大阪     
× 名古屋    しゃちほこ。
○ 仙台     牛タン。
○ 漫画喫茶        漫喫マンセー
○ ネットカフェ      家のパソ壊れると通う。
○ 油絵          中3ときやった。
○ エスカレーターを逆走  やったやったwww
○ フルマラソン      高校の体育で無理やり 
○ 自動車の運転       じいちゃんの家の敷地内でなら。(無免)
× 10kg以上減量 
× エステ         行ってみたいけどなんかやだ
× 交通事故
× 電車とホームの隙間に落ちる  落ちてる人を見たことはある。
× お年玉をあげる
× 大江健三郎       誰?
× ゲーテ         聞いたことあるけど知らね。
× 一万円以上拾う  
× 一万円以上落とす
× 徹夜で並ぶ   
○ 金髪          密かに。。。
× ピアス 
× 50万円以上の買い物  
× ローン 
× 両国国技館 
× 日本武道館
× 日清パワーステーション
× 横浜アリーナ
× ラヴレターをもらう 
× 手術 
× 選挙の投票 
○ イヌネコを飼う   (ノД`)・・・。°°(>_<)°°。
○ 一目ぼれ  
× 幽体離脱   三途の川は見たコトあるじょー
× 前世の記憶  そんなもんねぇよ!
× ヨガ 
○ ヴォイスチャット  ぬことやった。
○ 先生に殴られる   教科書とかプリントの束で。
○ 廊下に立たされる  机ごと出されますたー。
○ 徒競走で一位    幼稚園のときに1度だけ。
× リレーの選手     リレーの選手の補欠ですた。(´・Д・`)
× メルヴィル      は?
× 妊婦に席をゆずる    子供抱っこしてるママにならある。
× 他人の子どもをしかる    叱るどころじゃないよ;;
× 20過ぎてしらふで転ぶ  
○ コスプレ    どなちぃコスした。
× ジャケ買い   
× 同棲 
× ストリート誌に載る 
× 2メートル以上の高さから落ちる  
× ものもらい  
○ 学級委員長     給食のおかわりしたさにやった。
○ ちばあきお     てつや↓の兄弟。なはず。自殺だっけか?
○ ちばてつや     さよならみどりちゃん
× 岡崎京子      聞いたことあつんだけどなー
○ 南Q太        あしたのジョー
○ 恋人が外国人    理想。
× 治験
× へそピアス 
× 刺青        中学のときはあこがれてた。
○ ナンパ       渋谷でよく黒人にされるwwwwワロス
× 逆ナンパ      ねぇーなー
○ 蒙古斑       今はないけど。
× 出産
× コミケ       姉ちゃんはあるみたいよ。
○ 飛行機       
○ ディズニーランド こないだいったさ。
○ 一人暮らし     現状況は一人暮らしになるか知らんが。
○ スキー 
× スノボ
× フジロック  
× 異性に告白  
× 同性から告白される 
× 留年 
× 浪人
○ 喫煙  
○ 禁煙
○ 酔って記憶をなくす 
× 出待ち 
× 飲酒運転  
○ 公文式
× 進研ゼミ     
○ 結婚式に出席 
○ 葬式に出席 
× 親が死ぬ
× 喪主
× 保証人
× 幽霊を見る
○ UFOを見る 
× 先生を殴る    
× 親を殴る     
○ ケーキを焼く  
○ 歌舞伎      寝てたけどね。
× 三島由紀夫 
○ 尾崎豊      
○ ビートルズ
○ 怪我痕
× スピリタス  
○ サイト運営    潰したけど。
○ キセル      しょっちゅうだし。
○ 読経       婆ちゃんと一緒に『なんみょーほーれんげーきょー・・・』て。
○ 食中毒      生ガキにやられた;;
○ 無言電話     自宅にwww(爆
○ ピンポンダッシュ   よくやったなぁ〜(懐
× 決闘  
× 踊り食い
× 同人誌
× ドラクエ  
○ ガンダム 
○ 編み物
○ 死にかけたこと  跳び箱から落ちた;
× エレクトーン 
○ 犬に咬まれた


はぁ〜長かった。