野ブタ

最終回とかすっかりわすれてたwww
学ラン修二を見て金八時代の亀を思い出したさw
最後修二の転校先に彰がいたのはワロタwww
てか引越し先江ノ島かよ!wwww
マジ2人が自転車こいでる道とか歩いたことあるしwww
先生『東京から引っ越してきた』とか言ってるけど
東京とたいして離れてないじゃんかーwwww
しかも最後海で遊ぶ修二と彰
KinkiのジェットコースターロマンスのPVに見えますた(古
あのシーンの撮影寒かったんだろーね。。。。
なんというか、一人残された野ブタがなんともかわいそうでしたが。。。。
続偏かSPとかないよね。。。
やったところでどんな内容だって話だし。
花より男子のほうは確実に続偏orSPになりそうだけど。