フィギュアスケート

えーあれほど
フィギュアスケート大好き!と
公言していたDA☆TEPOMですが
代表が決まって以来ぱったりと話題にしなくなったのには理由があります。


なんか矛盾してるよねー(脱力


って思ったから。
協会が言う『メダルを取れる人を選んだ』が本当なら
なんで調子が狂ったままの人や1回だけ成績がよかった人を選ぶのか。
意味がわからん。
まぁ裏でお金がうごいてたりしてるんだろうけどね。
思った通りだよ。週刊誌にも出てるし。
結局は表だけキレイで裏は汚いスポーツなんだって思ったとき
すっごい冷めた。


今回のトリノはメダルは期待できないと思われ。
安藤は4回転確実に決めてノーミスだったら入る可能性あるけど。
あのコ飛ばないでしょ、いつだって。
『飛ぶ』って言って飛んだことないしw


でもきっと五輪のフィギュア中継とか見るんだろーなー。
サーシャコーエンでるだろうし。


女子が女子なら
男子は男子で採点ミス問題でゴタゴタ
してるし。
見苦しいし
織田哀れだし
高橋も素直に喜べないし変な責任感あるわで。
織田にはかなりのショックだったと思われ。


まぁ、織田が行っても高橋が行っても
正直メダルは無理でしょ。
他の選手がよっぽど不調であれば入るかもだけどwwwwww


これから先どーなることやら。
楽しみのようなそうでもないような。
フクザツだなー。