見たらやらなきゃいけないバトン

初外部コメント記入者さん(ぷらすてぃっくFlowers様)のところに
ゴッキーちゃんのようにホイホイ行ったら
〔見たらやらなきゃいけないバトン〕が・・・
そんな種類のバトンがあったなんでアタイ知らなかったさ。
まぁ目も冴えてることだしやってみるさ。


1.今やりたい事

お花畑でスキップしたい。
そぅ、まるでハイジのようにペーターや動物に囲まれて♪♪ゥフフ
現実としては寝たい。


2.今欲しい物

アタイに物欲を語らせるなんてアータやるじゃなぁい(デヴィ・スカルノ
かたっぱしから言ってったら終わらないわよ。
とりあえずクリスマスを目前にして一人は寂しいので
X'masにキリストの生誕について意見を交わしてくれる優しい人。
現実としては単位が欲しい・・・


3.現実的に考えて今買っても良い物

乾電池と明日の昼飯と
明後日の昼飯と
明々後日の昼飯と夕飯。


4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

真面目にね・・・
Berryz工房のシングル・アルバムとか写真集。
まぁ、所謂Berryz関連商品ってヤツですたい。
ファンで1つも買ってないって・・・・(汗


5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

最高の美貌と才能。

洋服類。
香水。
一眼レフのデジカメ。
フォトショ。



6.タダで手に入れたい物

どらえもん


7.恋人から貰いたい物

愛があれば十分です・・・


なーんて言うわけねぇーだろwwwwww
余計なものより現金くれ。


8.恋人から貰って困る物

※まず、恋人がいたためしがないので
恋人ができたと仮定して答えます。


日常生活において不必要なもの
食べられないもの
過剰な愛情

それ以外はなんでもありがたく貰います。


9.恋人にあげるとしたら

※まず、恋人がいたためしがないので
恋人ができたと仮定して答えます。


過剰な愛情と
日常生活において不必要なもの。
そして食べられないもの。


10.バトンタッチ

ハィ、そこのアンタ!!
逃げない!逃 げ な いぃぃぃ!!!
逃げるな!オマイだ、ゴルァ!!(`Д´)m9 (;’□’)ハゥッ!!
見た人はやらなきゃいけないんです!
自分も恥を忍んで眠さMAXの中がんばったんです!


ということで次やる方、がんばってください。
やった方はトラバとかしていただけると嬉しいなり!!


夜更かししすぎでテンションおかしいですが気にせず・・・