KAT-TUNネタ。


Johnnys.netを久々にみました。
で、観覧応募みたいなとこ見てすごいの発見。


田口淳之介 特別番組 (東京) 2月15日 2月17日16:30 2月18日(土)
田口淳之介 特別番組 (東京) 2月15日 2月17日17:30 2月19日(日)
田口淳之介 特別番組 (東京) 2月15日 2月17日18:30 2月20日(月)


特番って何?!と思い
詳細を見てみると・・・


(注)田口淳之介出演日・時間は現在未定です。
決定次第掲載します。
なお、出演しない場合、その日程に応募された方は無効とさせていただきます。



エェェェェェェ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
うそぉんwwwww
ウケるんですけどwwww
どの日の何時に出演するか決まってないのに応募させるんかい!www
しかも出演しなかったときは無効ってwww
更になんの特番かもわからないwww
すげぇーwwww
とある意味感動しちゃった瞬間でしたw


まぁ現場型でないヒッキーさんなオイラには元々無縁な話ですがw
てか、2月の中旬って自車校行って雪道運転してるよ自分www