プリキュア最終回


超感動!(嘘wwwwww


プリキュア見たの2回目にして最終回wwww
ほのかとなぎさしか登場人物わっかんねーよwwww
さっき声優リスト見てきたんだけど
なぎさ父→子安武人
メップル(光の園からきた小動物)→関智一
忠太郎(ほのかのペットの犬)→置鮎龍太郎
ワロタwwwww
置鮎さんに犬とかやらすなよwってwwww
父ちゃん子安で謎の小動物は智一かよ!wwww
智一さん=スネオだからねwww
それ思うと面白くなってきちゃうwwww


個人的にはなぎさ(黒いの)よりほのか(白いの)のが好き。
みーやは黒いののが好きみたいだけど・・・w


来週からなにやら新シリーズ到来なかんじ。
ふたりはプリキュア Splash Star
日向咲美翔舞が主人公で中2。
見た目だけから察するに
咲→なぎさのこども?
舞→ほのかのこども?
みたいな。
きになるなーwww
来週みよーかどーしよーか・・・
NHK教育といいプリキュアといい
うちの感覚は年々幼稚化してるようでwwww
でも、多分起きないから見ないと思う。
初回レポ探して読むのが落ちだと思われwwww


あーあーおジャ魔女どれみのほうの続編or番外編やらないかなー。。。。
正月にヒミツシリーズみて大好き復活しちゃったしw
大好きだったのになぁ・・・・
ハナちゃーーーーーーーん(呼
はぁ。。。。。orz