misonoちゃんがソロ始動とか


数日前、なんかでみたんすけど
ヤツがすげぇ失言したっぽくてwwww


『お姉ちゃんがエロ(セクシー)路線なら、
私は永遠の妹キャラで!』


とかいったらしい・・・・
ハァ?(゚Д゚)
みたいなwwww
お前は妹キャラでは絶対ない!!と言ってやりたい気持ちでイッパイ・・・・


妹キャラっちゅーのは小春とかさゆとかBerryzとか℃-uteとかみたいに
先輩方から可愛がられててキャワイイ子を指す言葉なのだぉ。


misonoっちはねデイアフのときはすっげぇ好きだったちょ。。。
いい曲いっぱいあったし。
でもうちはあくまでもデイアフって形が好きだぉー・・・・
だってギターの兄ちゃんカッコイイし〜♪wwwww
3人いるプロモはもぉ見れないんだろーかねぇ。。。
ソロで成長してデイアフとして戻って来てほしいなー。。。