萌え歴


自分のヲタ歴を久々に振り返ってみたw
昔からキャワイイものが大好きではあったんだけど
一番最初にトキメイたのは。。。
中1か中2のときにデ・ジ・キャラット見て萌えた。
萌えたつーか悶えたwwwww
でじこっ、なんたる可愛さ!!
と思ってねw
でもでじこの性悪を知りぷちこに乗り換えw(ぁ
その後でてきたぴよこにメロメロにされまた乗り換えwww


しかも同じ時期に最遊記を見て感動wwwww
ある意味生き方とか考え方が変わったw


上記2つのおかげで瞬く間にヲタ界へところげ落ちた自分w
が、ヲタであると自覚したのはココ最近(2-3年前)wwwww


中学のときは最遊記が好きなことはカミングアウトしてたんだけど
流石にデ・ジ・キャラットはヤヴァィと本能的に感じ取って隠してたwww


で、そのあとはおジャ魔女どれみシリーズだったなぁーwww


今も上記の作品って全部好きだから2次元歴長いかもwwww
現在は2次元にとどまってないから更にヤヴァイのか?www