えーりりん


さっき韓国yahooで大乱舞で
えりりんがピロリンのソロをやったときの映像を堪能してきますた。
もーねー、それだけでおなかいっぱいな自分が恐くもなってきたよw
可愛すぎてヤヴァィね!
萌え死つーか憤死?wwww
ショート茶髪えりりんも明るくてすっごい好きなんだけど
ロング黒髪えりりんも大好き!
とにかく黒髪が好き・・・
あ、でもりーちゃんは論外ね。
彼女は何しても可愛い、天使だから!
しかも、大乱舞のときって舞台衣装コンセプトが制服だったわけじゃない!
制服だ〜いすきなうちにとっては、
ホント、萌えすぎて溶けそうになってたからねw
大好きなえりりん
大好きな制服で
大好きな黒髪ロングで
大好きな髪型で
大好きなピロリンを歌ってるんだから・・・
文句のつけようがねぇっつぅwwww


そうそう、さっきね
しほの涼タンの写真を見ててw
しほの涼タンといえばアレなわけですがwwwwww
誰かに似てるなぁーと思ってたら
6期のみで活動してたころ(握手会とかしてた一番最初の頃)のえりりんに似てる!
しほの涼タンて目がパッチリしてないんだよねー
整形でもしてまぶた開いちゃえばえりりんに勝る可愛さになるかと思うんだけどね。
まぁ、そのえりりんもまぶた切開疑惑がありますがw
かわいけりゃ整形だっていいんじゃね?ってゆうのがうちの意見だったりwww