本体新曲


ショートVer.のPV見たんだが。。。
猛毒の予感w


【巷で ウワサの セクシィ ふゎ!ふゎ!♪】

ふゎふゎwギガワロスwwww
なんかねーセクシィふゎふゎ♪てキモイんだけど癖になる罠wwwヤバス


これは聞かないとわからないと思われますがw


〜そよ風に寄り添って〜
てあるところからつんく♂お得意のエセバラード系?
とかおもってたんだがw
音源だけ聞いたときはそんなに違和感なかったんだけどねw
PV見たら笑えるw笑えるw


ある意味最強かとw


聞きすぎるとスキになっちゃいそぉで怖いわーw


PVの映像自体は清楚なカンジ爆発です。
相変わらずえりりんがキャワスvv
サビの振りが一番似合ってるなぁーと。


今の娘。の中で清楚なのが似合ってるのは
さゆ・えりりん・こんこん・ミラクルちゃん
だけかと。。。
清楚というか白が似合う子だよねw


久住・ミラクルーゼ・小春ちゃんといえば。。。
なんだか4月〜の新アニメ番組で声優デビューするようで。
見てみたいのだけど残念ながら田舎過ぎて見れない模様。。。
なんでアニメはテレ東ばっかなんだよ!!ヽ(`Д´)ノ
って田舎に暮らして初めて痛感してるさ。。。
実家にいた頃は夕方はテレ東で深夜はテレ神生活だったからなぁー


テレビ神奈川は深夜になるとキワドイというか萌エロアニメ爆発だったからねーナツカシス
そしてそのキワドく萌えでエロイアニメを何の疑問もなしに見てた
未成年の自分wそして弟wwwwwワロス
弟は今もテレビ神奈川の深夜アニメをみてるんだろーかwwww