桜塚やっくん


エンタの神様で人気の桜塚やっくんが注目をあびてるようでw
女装+客イジリって新しい芸風だよねー。
ネタも面白いしw
ちゅーかあばれヌンチャクの人だったんだねw
そして満月をさがしてのタクトの声優さんトカwwww
うち満月〜見てたしwww原作買ってたしwwwワロス
更に相方(元)はテニプリダビデとかwww
しかもその元相方は今声優業中心らしいwww
やっくんに関しては元Jr.だったというからビックリw
女装があそこまで似合ってるんだから顔はそこそこイケメンなのかもw


初めてエンタでてきたとき口開くまで女だと思ってて
弟と2人で
『女のピン芸人だよー;絶対つまんねーじゃん;』
とか言ってたんだけどねw
口開いたとたん(゚Д゚)ハァ?オトコ?!
みたいなwww


あばれヌンチャク自体はもう解散してるみたいで残念。
2回くらい見たことあったと思うけど結構笑わせてもらった気がするw