100の質問〜Berryz工房〜

お借りしますた。↓
http://angelite.chips.jp/100berryz1.htm



1.名前(HN)を教えてください
 だてぽん or DA☆TEPoM


2.年齢(○代でもいいです)・性別・職業は?
 19歳・乙女・工業系四大1年生


3.住んでいる地域を大体でいいので教えてください。
 青森の右のほうw


4.初めてBerryz工房を知ったのはいつですか?
 結成発表があったとき


5.ベリヲタになって何か変化はありましたか?
 ヲタバレすることを恐れながらの日々がスタート


6.ベリヲタを隠していますか?
 えぇそれはもぉ必死に。
以前iPodでベリのアルバム聞いてたとき友人に
[何(誰の曲)聞いてんの?]と言われ
[ぇ、、、、;;;ミスチルだよ!( ̄∇ ̄;)]
と答えた経験アリwwww
いや、ミスチルも大量に入ってたんだけどねwww


7.Berryz工房について熱く語れる友達は何人くらいいますか?
 熱くどころか語ったことない。。。随時募集中。。。


8.ファンサイトとか作ってたりします?タイトルは?
 運営力があれば是非作りたいねーつくるなら【萌 え な い か ?〜Berryz妹〜】
 Berryz妹で読み方はベリーズシスターでwもんのすげぇマニアックなHPにする!


9.Berryz工房のことに関して、自慢できることってある?
 妄想を暴走させること。


10.彼・彼女・夫・妻います?もしかして、二人でベリヲタ
 いません。相手がベリヲタだったらどっちがりさこを愛してるかでモメますね。


11.一番推しは?
 天使のように可愛い世界の美少女りさこ。


12.一番推しの子の「ここに射抜かれた!」って部分はどこ?
 愛くるしい顔、特徴のある歌声、喋り方、真っ白の雪のような肌に合う栗色の髪
 年齢のわりに大人びた表情、年齢相応な無邪気な笑顔、ちょっとおバカなところ 


13.ニ番推しは?
 ももこ様とみーやかねー(前はここに舞波)


14.三番推しは?
 ゆりなとちなこ


15.正直いなくてもいいかな・・・と思うメンバーっている?誰?
 いないから!これ以上減るのも嫌。


16.メンバーのことを何と呼んでいますか(例:りしゃこ。キャプテン。等)
さき →キャプテン
ももこ→もも、ももち、ももこ
みやび→みーや、みや
ちなみ→ちなこ、ちなちぃ
まあさ→まーさ、しずちゃん
ゆりな→ゆりなちゃん
りさこ→りしゃこ、りーこ、りーちゃん


17.ダンスが一番ウマイ!と思うのは?
キャプテンかな。


18.歌が一番ウマイ!と思うのは?
みーやは安定感あるよね。でも実力はとしてはキャプテンかな。パート少ないけど。


19.一番頭よさそうーなのは?
舞波以外はどっこいどっこいでしょw


20.一番頭よわそうーなのは?
りしゃこ


21.一番萌えたポーズは誰のどんなポーズ?
第②成長記の歌詞bookの最初の1ページ目にいるりさこのポーズ


22.ソロデビューがあるとしたら誰だと思う?
ダントツみーや。


23.新メンバー加入には賛成?反対?理由は??
反対かな。。。デビューして大分だってるし今の状況が保てれば別に加入はいらん。


24.石村舞波ちゃんの卒業についてどう思いましたか?
舞波押してただけにil||li _| ̄|○ il||li ズーン。。。


25.清水佐紀ちゃんについて語ってください。
キャプテンかーちっちゃいよねw好きな顔ではないんだけどしっかりしてるし歌上手いし
リーダーとして問題ないコかと。


26.熊井友理奈ちゃんについて語ってください。
スタイルいいし美人さんだしイイトコどりなコ。
あとは眉毛をもうちょう整えればなおよしかと。


27.須藤茉麻ちゃんについて語ってください。
最近しずちゃんだよね;
別のほうこうに成長してほしいものですゎ。。。


28.菅谷梨沙子ちゃんについて語ってください。
天使のごとくキラキラしてる女の子。キッズオーデのときから一番輝いて見えました。
小学生にはにつかわしくない身長と表情を持っていてもメイキング映像を見れば
やっぱり小学生なんだな〜と思えるところがいっぱいあるとても魅力的な女のこ!


29.夏焼雅ちゃんについて語ってください。
黒髪になった瞬間から大好きになりました。
茶髪は変に大人びて(攻撃的に)見えてしまってあまり好きではなかったのですが
黒髪になってからは柔らかい部分や可愛い部分がたくさん見えてきたコ。


30.徳永千奈美ちゃんについて語ってください。
野生的なコだゎーwのにゅ!に魅了された一人ですw
笑顔が最高に似合うなぁと。あと細いし身長のびてきてるしゆりなの次にモデル体系。


31.嗣永桃子ちゃんについて語ってください。
ベリがMステに初登場するまで全く眼に留まらなかったコ。。。
Mステを見て「なんじゃ、この美少女!!」と即検索。以来りさこの次に好き。


32.あなたのベストコンビは誰と誰ですか?
みやりさ
なかよくしてる2人をみると微笑ましくなってニタニタがとまりません(危


33.一番好きなシングル曲は?
ギャグ100回分愛してください


34.二番目に好きなシングル曲は?
スッペシャルシェネレ〜ション


35.一番好きなカップリング曲は?
夏わかめ


36.一番好きなアルバム曲は?
さぼり


37.あまり好きになれない歌はありますか?
特にない


38.気付くと口ずさんでしまう歌ってありますか?
夏わかめ スッペシャルシェネレ〜ション あたりはよく。。。


39.なーんか泣けちゃう歌って?
泣けはしないけどしんみりくるのはさぼりかな。。。


40.カラオケで一番良く歌うベリ歌は?それって振りつき?
キーが高くてついていかれん。振りつきでやってもいいならやりますよ!!!w


41.振りを覚えたい曲ってありますか?
常夏娘とか。


42.振り、これなら完璧オレに聞け☆って曲&パートはありますか?
ねぇよ。orz


43.ダンスは誰パートを覚えますか?
とりあえずりーこの。


44.好きな歌詞を一節抜き出してください。(曲名もネ)
好きよ、あなたが 好きよ!て、大きな声で叫ぃーたい! (恋はひっぱりだこ)


45.未だに歌詞の意味や言葉遣いが理解できない曲はありますか?
のにゅ!
NO乳!なのかなんなのか・・・w


46.シングル曲の中で好きな衣装はどれですか?
ギャグ100のPV衣装


47.PVの中で一番好きなのはどれですか?
恋の呪縛】PVのスマイルバージョン。
萌えというか悶えます(ぇ


48.CDは全部買う?もしやレンタル?
音源ひろ(ry
取りあえず1枚だけアルバム持ってます。


49.Berryz工房のコンサート・握手会には行ったことがありますか?
一人で参戦する勇気がない小心者でスミマセン。orz


50.行ったことある方はどれに何度行ったか教えてください(Berryz工房オンリーで・・・)
一人で参戦する勇気がない小心者でスミマセン!orz


51.行ったことある方、サイリウムは何色派ですか?また、なぜその色ですか?
一人で参戦する勇気がない小心者でスミマセン。orz
サイリウムもってみてぇ(憧


52.行ったことのない方は行きたいと思いますか?&今までいけなかった理由は?
行きたいさ。。。いけるもんなら。。。
理由?
一人で参戦する勇気がない小心者でスミマセン!!orz


53.ハロコン・他メンバー(Wなど)と一緒のコンサートでBerryz工房を見たことはありますか?
ハロ系統の紺いったことなし。。。


54.それはどの時ですか?その時はBerryz工房が目当てでしたか?
省き


55.コンサート衣装で好きな衣装ってどれですか?(ツアー名)の時の(曲名もしくは特徴)な衣装という感じでお答えください。
【05'夏 HIGH SCORE】の常夏娘の衣装。


56.オドリストですか?
のん。


57.マワリストですか?
のん。


58.ヲタイベって行ったことあります?ある方は何に行ったことがありますか?
のん。


59.コンサートでの、ポエムってどう思う?(見たことない人ゴメンナサイ)
正直いらねー;


60.コンサート中に「LOVE LOVELY○○〜!」と、推しじゃない子(歌っている子)の名前を叫ぶことに抵抗はある?
DVD見ながら普通に押しでもないけどやってるよ。


61.コンサート中の、カラオケバージョンのVTRで作ってほしい曲は?
おめん、質問の意味が理解しかねる。無知でスマソ;


62.今パソコンの壁紙はBerryz工房ですか?(誰ですか?)
℃-uteだ;


63.携帯の待ち受けはBerryz工房ですか?(誰ですか?)
ヲタバレ防止のため待ちうけはいたって普通の。


64.携帯の着メロはBerryz工房ですか?曲はなに?(設定してある曲を書いてください)
家にいるときのみファイポ


65.オフィシャルショップに行った事はありますか?
行ってみたくて仕方ない。


66.グッズ(写真・ポスター・うちわなどなど)は買いますか?
買ったことはないが拾い物でパソに大量に保存してあるw


67.ポスターとかうちわとか飾ってますか?
ポスターはないけどヤンジャンとか雑誌に載ってるベリならあつめる


68.ハロプロファンクラブは入っていますか?
はいってない;


69.オフィシャルサイトにはどのくらいの頻度で行く?
週に3回くらいかな。


70.通っているアンオフィシャルファンサイトはありますか?
韓国の方のところが多いですがよくいきますよ。


71.ハチマキ、Tシャツ、特攻服、はっぴなどなど作ったことは?
ない!


72.持ってない人は(持っている人は追加で)、作りたいと思う?どれを作りたい?
思わない。


73.今までベリーズにかけたお金ってどのくらい?
\5000以内


74.ふたりはプリキュアの映画、見に行った?
気が付いたら上映終わってた。


75.Berryz工房を色に例えると何色?
虹色。7人7色。


76.もしかして元々は他のハロ系ユニット(人)推しだった?
ユニットというか
5期押し→6期押し


77.それは誰?
愛ちゃん→亀ちゃん
両方とも黒髪期のみ押し


78.同時進行で推してるハロメンorユニットってあります?誰?
℃-ute エッグの福田花音


79.℃-ute(キュート)には興味ありますか?
すっげぇあるよ。


80.Berryz工房以外にハマってるものってある?(できればハロ以外・・・)
写真撮ること。


81.割と頻繁に入っているつんく♂ボイスについてどう思う?
テ ラ ウ ザ スwwwwww


82.Berryz工房モーニング娘。より大きくなると思いますか?根拠は?
思うよ。本家が衰退してるしつんく♂が力いれてるしね。


83.やっぱりあいさつは「こんばんうっひー」だ。
心の中では。


84.「因みに・・・」を「千奈美に・・・」と書いてしまう。
たまにします。


85.ベリヲタになってから、「ケーキといえばベリー系!」になった?
昔からケーキはチョコかイチゴ系です。


86.夏なのに、晩ご飯がすき焼きって変だと思わない?
春夏秋冬とわずすき焼きはあまり好きじゃない。


87.カレーに醤油についてどう思いますか?
外道。
食うときにかけるくらいなら最初っから混ぜとけとゆいたいです


88.はひほー?
ふへほー!


89.のにゅ?
NO乳!!(爆死


90.幼馴染だったらいいなと思うのは?
りさこ。
隣の家に住まわせて毎日会いに行(マテ


91.妹にしたいと思うのは?
りさこ。(使いまわし中
隣の部屋に住まわせて毎日抱きつきに行く(コラ


92.クラスメイト(not幼馴染)だったらいいなと思うのは?
みーや
窓際の席に座らせて隣の席から眺める(マテコラ


93.娘にしたいのは?(モー娘。じゃないよ)
りさこ
毎日愛でる。(変t(ry


94.この子の髪型変えたい!誰をどんな髪型(色)にしたい?
キャプテン
エクステ付けるんりしてロングにしてゆる〜く巻く。
根元のほう黒くて毛先のほうが栗毛っぽくグラデはいったエクステならなおよし。


95.この子にこの服着てほしい!誰にどういう系を着せたい?
りさこでふわふわうさコス・ふわふわねこコス
制服(ブレザー・眼がね付き靴下は紺ハイ)・白黒メイド・ナースなど


96.「一曲だけ、あなたのために歌います」って言われたら、何をリクエストする?
恋の呪縛 スマイルバージョン
間違いなく憤死します。


97.「ゴハンを作ってあげます」と言われたら、誰に何を作ってほしい?
えー;
とりあえずももこ・ちなこ・キャプテンは危ないので嫌。
りさことゆりなとみーやも不安。。。
てことはまーさだな。


98.「今日一日メンバー全員を引率して遊びに連れて行ってください」どこ行く??
おねーさん家おいで〜(*´Д`)(変態
ベリメンのすきそうなTDLTDSにでもいきますか。


99.ベリーズの魅力を一言で言うなら?
7人7色虹色グループ。


100.お疲れ様でした。最後に何かどうぞ。
2時間近くかかりました。
変態ちっくでごめんなさいw


初めて100の質問やったお。
ふぅー。