KAT-TUNスタイル

4月3日からニッポン放送の月曜〜金曜の11:30〜の枠で
田口淳之介田中聖の2人がパーソナリティーをするラジオ番組が始まるみたいですね〜
この2人かぁ・・・
ラジオ放送中に聖さんがキレないかリアルに心配です;
平日は2人の声が聞けるつーのはなんとも嬉しいいことですね〜(*^v^*)
てゆーか放送時間は30分て思っていいの?まさか一時間はやらないと思うのでw
あとさ、ニッポン放送て全国区?!
青森でニッポン放送聞けますか?!
問題はソコよ!聞けなかったら意味ないし!早速確かめてみまーす。
聞けなかったら東京帰りたいお・・・・。
更にこの2人といえば。。。
春の単発ドラマにもでるみたいですし。
聖は難病女性に面倒をみてもらう高校生〜制服だぁ〜わーい♪
田口さんは坊っちゃん役wwww文句なしw似合ってるもんねw
この春事務所が仁亀の次に押してきているメンバーには間違いないのかな?w
他にも聖と仁は2人でロートのCM。
KAT-TUN全体としてはスカパーのCMなど。。。
まだまだ話題は尽きないみたいですね〜