スポフェス。

週末に開催されましたスポフェスですが。
参戦された方乙です。


早速パンフ画像がUPされてたのでみました。(Berryzのみ。
で、思いついたこと箇条書きにしてみます。


・長いまつげ対決@桃子vsキャプテン
・チャームポイントしか書かない桃子
・内股で小指が立つのはぶりっ子としか言いようがないですね。
・呼吸機能が大幅UPの桃子。全体的に見てもUP。
・相変わらずちっちゃいキャプテン。でもそこがイイ!
・他メンは体力年齢が実際の年齢より若いのに対しキャプテンとみーやは年相応w
・ちなこが福耳だったなんて初耳
・相変わらず足はカモシカなちなみ&ゆりな。
・こちらも呼吸機能が大幅UPでグラフからはみ出た千奈美。すげぇよw
・やる気ねぇのか?!と思わせるほど空白だらけのまーさ;
・低下のみのまーさ・・・・がんばれよぉー。。。
・そんなまーさの分まで書いてやったかのごとく左側が文字で埋まってるみーや。
・足のサイズが小さいみーや。
・手と足が長すぎなゆりな様
・耳が動くという動物的な一面も。。。
・瞬発力が落ちちゃったゆりな。。。
 そんなんじゃ、、、痴漢に教われとき危ないぞ!!
・ぷよったと各所で話題のりしゃこ
 ぷより体質はO型の宿命。。。がんばれりーちゃん;
・色白度ではハローNo.1なりさこ。
・成長期なりさこ。伸び期ですな。体力年齢が10歳て・・・若っー;;
・関係ないけど下半身むっちり組→桃子・まーさ・みーや 予備軍→りーちゃん
カモシカ足組→千奈美・ゆりな様
・桃子の上着だけ他メンに比べてピッチリして見えるのは気のせいでしょうか?
・ベリメン全員、体固すぎ;柔軟性がプラスってどゆこと;
 プラスってことは床に手がつかないわけでしょ;現代っ子の象徴なのかねぇ


そんなかんじでーした。