きらりん☆レボリューション


ラクルーゼ小春こと久住小春ちゃんが
主役の声優をすることになったアニメでございますが。
予告版?みたいなのが落ちてたんで拾って見てみました。

〜再生開始〜

へ?・・・・・・・・;;

〜再生終了〜
;;;;;滝汗;
えーと、、、アニメ大丈夫かしら?(^^;)
ヤバイんでない?
あれじゃぁアニヲタの反感大いに買いますよw
【あ】にアクセント入れすぎで不快感すら覚えます;
キャラの声ではなくてまるで小春ちゃん
きらりん☆レボリューションの応援メッセージを入れてるようで;(説明下手;;
総括すると違和感がありすぎなんですよ;
共演者に保志総一郎さんや陶山章央がいることを考えると
その差が歴然とでるアニメになりそうで怖いですねw
春ちゃんはミュージカル練習とかで忙しいだろうから
1人で別撮りとかなんだろーな〜
そうなればなるほどキャラ同士の会話が成り立つのかが。。。
あぁーやべぇ超心配wwww
まぁ、回を重ねるごとに成長していただけることを願いますw


・追記
さっき色々巡回してきたのですが
双方のヲタの反応が面白かったので簡単に。


ハロヲタ→違和感なし!上手いんじゃない?!がんばれ小春ちゃん!!

アニヲタ→アイドルなんかを声優に使うな。勘弁してくれ;負の大作。
     保志さんと共演なんてふざけるな〜!!


             等々。

見ててあまりの感じ方の違いに笑い転げますたwwww