KAT-TUNデビュだァ〜!!

限定BOX買ってきますた。
なんちゅうかw
ショボイねwwwww
見事に全部紙だったよーwww
火事にでもあったら跡形も無くなくなりそうなカンジですw
しかも、シールも結構ちゃっちぃてゆうw
ま、限定版ですからw
仕方ないですけどw


しかも、都心側では割と品薄状態の初回版シングル・アルバムですか。
ありあまってますたwwww
Getできなかった人は地方店に電話してみたらいかがかとwwww
因みにぅちは初回は買ってません。手持ちが無かったのでね。


DVDの感想はmixiの方に載せたんですがこっちにも同じの載せときます。
====================================================================
買った瞬間から嬉しすぎて外にいるのに
ニタニタ(・∀・)しそうでwww
イヤ、してたかもwww

しかも
女子妄想症候群】の新刊がでてたのでソレも買い。
しかもバス停(バッチリ屋外)でバス待ちしてるときに
立ち読みw
結果。
あの漫画は立ち読みに向いてませんwwww
破顔するので途中で読むの止めました。

そうそう、青森はさすが地方だよw
初回版有り余ってましたwww
普通に全部あったしw
買えなかった方は地方店に
お問い合わせしてみたらいいかとw

おうちに着いてKAT-TUNのDVD一人鑑賞会。
ニタニタがとまらーんwwww

以下ネタバレ注意報。

てか中丸雄一面白すぎwヤバイww
そして田口淳之介つまらなすぎwでもそこが愛おしいw
休憩中外に出て雪を見たときの田中聖の何か企んだ顔が萌え!
そして雪をかけられてマジで焦る田口も萌え!
更に【マジ、止めんなよ!】と言っておいて
ホントは止めてほしい亀梨和也に(*´∀`*)ハニャン
どこのシーンとかではないけど
上田竜也さーん、かわいいぉーーーーーーvvvv
ヤバイな、上田担当になりそw(既に?w
黒白セットのときの上田さんの衣装が
肩口の広い服なのでメイキングで微妙にずり落ち
肩がプチ露出してるのをみてキャー!!とかなってましたw
田口さんカメラが気になり本番前にカメラ目線!とおもったら
赤西さんに叩かれw
更にそのマネをしてカメラ目線をしてみる中丸さんw
そんな中丸さんも仁に叩かれてましたw
他にも知らないうちに本番になっていて
全く気が付かなかった田口・上田・亀w
てことゎあれは素の表情なんですね〜♪
終盤、眠さあまりに舟をこぐ田口に萌え。(しかも【オ-ジィ】なんてよばれてw
さらにマネをする中丸にも萌えw
中丸は自称【俺(の無邪気さ)は大人の無邪気さ!】
と発言してましたが絶対違うと思いまーすwww
かまって欲しいオーラが常に出ててw

みんなかっこよかったw

あーもっかい見よ。
====================================================================

アルバムは今聞いてます。
友達部の曲いいねー。
癒されます。
基本的にラップ系てあまり聞かないので。。。
なんか、聖さんとかの曲って嫌いじゃないんだけど抵抗がある・・・みたいな。
でも一応全部iPodにいれちゃったw


シングルCDは聞いてません。
正式しゃない音源なら盛ってるんだけどねw
明日にでも聞こうかな。


曲聴いてて思ったのは正式な音源ていいなぁ〜て。
音がクリアだし。
何よりもKAT-TUNの曲をCDで聴けるってことが嬉しいです。
この日が来ることを4年近く待っててよかったなぁて思ってます。
そんなことをしみじみと感じてしまいましたw