トリノ五輪


いやースノーボードクロスすごいね!
見てて楽しいね!!
今回の五輪で一番楽しめてる競技かと。
男子のときには
まぁ、暇だし見るか。
程度でみはじめたんだけど
ナニコレ?wwwww
すげぇースリリングなスポーツじゃん!
1位がこけたと思ったら
まいぞいで2位も3位もこけて
最後尾にいた4位がいきなり1位になっちゃったりw


しかも、男子よりも女子のほうがこける確立たかくて
マジで誰が勝つかなんてわからない状態。
現に金争いの最後の最後に
1位だったアメリカが最後のジャンプでこけて
2位だったスイスがその横をズサーっと
爽快に駆け抜けて逆転しちゃったんだからw


あれやってみたいなぁ〜w
あ、実際にじゃなくてゲームとかでねw
実際にやったら自分死ぬしwww
どっか大手さんゲーム化しないかなー。
ゲーム化したら買っちゃうよw