ただいまー

いやはや、、、
なんというか先週は補習地獄でしたよ;
で、今週は再試地獄。。。
再試が一回1500円もとるなんて;
ボッタクリ以外の何でもないと思う今日この頃。


この1週間半色々ありましたね〜

せっかくまとまりそうだった皇室典範改正が
狙ったかのようなバットタイミングでの妊娠発覚で延期に。
いったいどうなるんでしょう。


さらに狙ったといえば加護ちゃん喫煙。
あの写真の写し方。
狙ってやった以外のなんでもねーw
裏切ったのは某グラドルだとかwwww
いつ復帰するんでしょうかねー。
なっちみたくお茶くみとかすんのかな?www
つーか、
『タバコごときでガタガタ言ってんじゃねーよ!』(パクリwww
みたいな?wwww
うちは数年前まで
タバコ→16歳
酒  →18歳
の感覚でいたから;
18でタバコとか別に悪いことでもなんでもないみたいな;


あと、先週は母親と久々に会いますた。
クリームシチューが美味かった。
あとじいちゃんんも下着がふんどしだと初めて知ってびっくら。
朝焼けがキレイだと雪が降ることも知る。


下宿のトイレがボットン式なんですが
バキュームカーが全く来ないせいで汚物が
かなりぎりぎりまで(ふた開けたら見えるくらい)溜まって
トイレ閉めてるのに風呂場にまで悪臭が漂ってえらい迷惑を被りました。。。
が、ついに大家も限界だと思ったのか昨日バキュームカーが到着。
昼頃全部もって行きますた。


金曜日は昼の12時半頃にいいともの途中で昼飯を買いにいこうと思い外出。
じいちゃんの知り合いが経営してるという農協へ行き野菜を購入。
その足でコンビニへより焼きそばの麺とバターを購入。
家へもどり昼に焼きそばを作り大奥(再放送)を見ながらマターリと飯。
夕方までネット徘徊とかしつつマターリと過す。
夕食を食べたあとしばらくして昼間買ったバターの存在を思い出す!
ふたをあけてみたらゆるゆるになったバターたんがぁ!(;’□’)!!
σ( ̄∇ ̄;)ヤベェー;と思い
(-”-;)うーん と考え
( ´艸`)いーこと思いついたぁ!!
で、第一窓と第二窓の間にバター置き場を設置。
天然冷蔵庫。
すげぇイイです。
普通に冷蔵庫。
ただし天気が晴れたら使えません。
日があたりますからねー。


明日は日曜日。
食事がでません!
てことで自炊しちゃいます!
予定メニューはジャガイモのニョッキ ホワイトソースあえ。
チューボーですよ!とか見てすっごい作りたくなって。
チーズソースは材料とかの問題で作れないから、
ホワイトソースならできるなぁ〜って。
もし本当に作ったら写真UPします。
でも面倒になってやらないかもwwwww