追記

さっき週刊誌の記事見てきましたよ。
もーねーなんか草野にしても加護ちゃんにしても亀にしても・・・
ことごとくハメられたますねー;
とくに今回のは悪意というか。。。
だって3年前だよ?!
多分KAT-TUNがデビューてことになってなければ
絶対に今の時期でてこなかった記事かと。
謹慎ではなくてもなんらかの処置が下ることは確実なわけで。
そう思うと謹慎は確実なのかな。。。とか(涙
てことはデビューも見送りかな。。。
NEWSに続いてKAT-TUNまでも・・・
事務所的には損失激大ってとこでしょうか・・・


しかも今回の写真売ったのって『友達(ファン)』だとか。。。
加護ちゃんに続いてまた友達かよ!しかもファンって;
草野ともカブってるよ;
こんなに友達に裏切れるようじゃねぇ。。。
そんなん友達じゃねーじゃん;
自分だったら裏切れれたりしたら確実に不信になるゎー;


さらに追記。
掲載した週刊誌が事務所と超不仲らしくw
事務所が公式ページで名指しして信用するなと載せてることにより
今回の件はガセとして何事もなかったかのようになるのかも?
yahooニュースにもなんもでてこないし。
そもそも3年前に今回の写真出回ってたみたいですねぇー
なんか大騒ぎするようなことじゃないのかもw
とか。