総括

ぶっちゃけ飲酒にしろ喫煙にしろマジで
『20歳になってから!法律だし!』
な〜んて律儀に守ってるヤツが日本にどのくらいいるのか知りたいさ。
遅くとも高校卒業して社会人なり大学生なりになったところで
サークルらやコンパやらで必ず飲まされるわけですから。
高校生で飲酒・喫煙なんて珍しくもなんともないし
ただそれが芸能界で活動している人間ともなると
騒ぎ立てられないことを書かれ祭り上げにされる。
うちは一昨年の春に花見をするぞ!友達言われたとき
制服で行って普通に缶チューハイ飲んでて
お巡りさんが通り過ぎても補導どころか注意もされなかったさwww
見てみぬ振りなんでしょーね〜
いや〜不平等な世の中ですね〜wwwww
ご愁傷様ですね〜。


自分は平凡な人間でよかったなぁーと痛感しますよwまったくw



あ、今日書く予定だったものは後日UPしまーす。