フィギュア女子

荒川の安定感ある演技を見てしばし感動に浸ってしまいました。
すげぇーイイカンジじゃーん!
安藤はね、なんか見てて
[コイツ、コケそう。。。ぁ〜やっぱコケたょー;]
みたいなカンジが多いんだけど
荒川ってジャンプに安定感あるしそうゆうドキドキ感なしで見れるよね。
表情も前よりずーっと柔らかくなってたし。
まさかスルツカヤと同じ66点台にもってくるとは思わなかったよ。
スルツカヤはやっぱり別格だからね。


衣装もスルツカヤのは紫地にラインストーンで
花火っぽくあしらったクールなカンジの。
体の線の目立つパンツスタイルの衣装。
笑顔ですべる余裕があるところが流石女王ってカンジかね。
フリーでなんの問題もなければ


荒川は赤地メインに首周りが白。
荒川は赤が映えるね〜
すごく活気があるように見えるしアピールできるしデザインも良さ気。
選曲はうちの大好きなショパン♪(直前に曲変えたんだってね、知らなかったw
しかも幻想即興曲
うちが初めて買ったクラッシクCDだおー♪
荒川さんは落ち着きがあるし日本人らしい謙虚さもあるし好印象。
メダルとってほしいね。


で、問題はアンミキだお・・・
なんで黒にしたかなぁ・・・;
選曲が戦メリで衣装が黒だと
なんだかイメージそのものが真っ暗なカンジがするんですけど;
デザインはいいとおもうんだけどね。
ここはやっぱ赤系統がよかったと思われ。
コメント聞いてて思うんだけど高校生ってのもあるんだろうけど
あほっぽいwな、と。
彼女にかんしてはメダルは無理だから順位下げないようにがんばれば?ってかんじw


村主は表情がキモイので見ませんwwwww(爆
あーでもコーエンみたいなぁー
でも眠いしw