メイキング映像

さっき韓国版yahooでBerryzで検索かけたら
画像が倍くらいになっててウハウハですたwww


なんかメイキング映像が大量にUPされてて。
すげぇーと感動しつつ
片っ端からガン見。


やっぱり、りーちゃんはかわいいねぇ〜(*´Д`*)


メイキングの魅力って素顔な部分がいっぱい見れるとこですよね。
キャワイイ彼女らがいつも以上に可愛くみえてきます。


更に[恋の呪縛 スマイルバージョン]なるものを発掘。
PVとしては金がかからずベリっこも踊らなくていいという
ぶっちゃけしょっぼいつくり。


が、あなどれねーんだよ、これがっ!
すげぇーのもーねアブナイ世界へ妄想させ放題www


スタッフはなんのためにこのバージョンをつくったかといえば
絶対妄想させるためだおw


超笑顔で恋の呪縛を歌う美少女達。
顔近づけすぎなのも多分計算。
というかスタッフの指示w
『もと顔近づけて〜』とか言ってんだろーねw
で、それに従う美少女達。
悶絶カワエエ!!