DVD

ちょっと落ち着いてDVD見直してみますたw


いや、最初見たときに突っ込みどころ満載過ぎたり
萌えどころありすぎたりで何がなんだかわからなくなってましてwww


DVDの内容はあまり話したくないんですが。。。(ソレこそ変態丸出しになるので。
一番最後に初回特典画像みたいなの某歌手のPVが付いてるんすよ。


3人いて真ん中の韓流ぽい顔の人がメインVo.で
個人的には左のお兄ちゃんが好きw(微妙に宮田さんに似てるんですよーwww萌ぇ
で、多分右の眼鏡にHISASHI(GLAY)みたいな髪型の人が本編に出てた人かな?と。


因みに、本編での演技は冗談抜きにヘタでしたw
まぁ周りがベテランだってこともあって余計ヘタさが目だったみたいな?w


しっかし安っちぃPVだことwwww
まぁPVにかける金なんざねぇーよってことだと思うけど。
バック暗幕の歌ってるのにモノクロのメイキング映像を混ぜただけ。
でも、あの衣装は好き。白のコート?ジャケット?いいねーあーゆーの好きさ。


まぁここまで読んでて見てる人はうちが何のDVD見たのかわかんねーと思いますw
一生かかっても言う気はないんでw墓までもってく覚悟なんでw
知りたければ当ててみろ!(笑