緊急事態発生

ヤッバイです;;
この・・こんな怪しいタイトルの変態ブログが;
リアルの友達にバレてますたぁ;;
(ノД`;)テラヤバス
このブログさぁリアルではぬことか高校のときの人とか極少数以外はしらないのさ。
そもそも知られたくないのさ;
こんな変態ヲタ丸出しブログをさ;


リアルでは必死にヲタを隠して
一般人として生活してるのに・・・


まぁ、ぬことか高校のときのヲタ友は知ってるんだけどね。


まぁそんなこんなで前のブログは近いうちに消去しまつ。
もぉここのアドレスは消去しときますた。
あと向こうに載ってる怪しい記事は非表示に。


てか、これからどーしよ。。。
またブログ引っ越す鴨。
それかベリの記事移行させるか。。。
でもそしたら書くことなくなるし。。。
ぬぁぁぁっぁぁぁ;;
どしよwwwww