℃-uteオリジ曲?!

なんか℃イベで℃オリジ曲の発表があったそうで。


まだイベ行った方のレポとかはよんでないので詳細キボン状態。。。。


最近は先輩方のイベにサプライズ参加only状態だったので
動きがあってうれしいことなにより。


てことで今日は℃-uteについて語ろうかとwww


℃-uteちゃんたちは好きはすきなんだけど特に押しはないかな・・・・
みんな大差なく好きwww
ってことで年齢順に。。。


梅さん

このこ背高いよねー;
飯田よりも高いんでなかったけ?
すんげぇスタイルいいし。
ハロプロにいなくても絶対どっかでモデルにスカウトされてそうな人材。
顔は美人さん系。
彫り深めな顔。沖縄系。


舞美

℃-uteの2TOPの片っぽ。
舞美タンファン多いよね〜
画像とか見る中ではしっかりものっぽく見えます。
℃の中ではお姉さん的存在だ思われ。
この写真の舞美タン好き。
髪型テラキャワス☆★


めーぐる

℃-uteのもうひとりの2top
めぐめぐは目ぇでかいよね!
てか今思ったんだけど
めーぐるって堀北真希にちょっと似てるねー。
めぐめぐキャワ〜(*´Д`*)


なかさきタン

あーさっきーさっきーww
ついこないだまで結構なかさき押しだった自分www
今もそれなり好きですが・・・・
前よりは全然なんだよねー。。。

このときが一番好きだったwwwロr(ry www
犯罪的に可愛いYO!!!
萌え萌えキャー
てかね;ぶっちゃけ最近なかさきタンプヨってきてません?!
それが気になりだしてからだよ・・・押せなくなったの;;;
まぁ彼女も小6ですし。顔つきがが大人になってきてるってことで。。。


あいりぃ

最初(オーデ時)は『えー;キャワイくないよー;;』とか思ってましたが。
『エェェェェェェ!!!!(゜ロ゜ノ)ノまってヤツ歌上手すぎ;待って待って待って;;』
状態wwwwwwwwwwww
しかもここ数ヶ月で美少女度かなり上がってお姉さんビックリwww
今じゃ普通にあいりぃキャワ〜な日々ですたいwww
因みにあいりぃのパパはプロゴルファーらしいよ。へぇ〜


岡ちぃ(通称:おかーる

ちぃタン。ちぃタン。地黒タンwwww
地黒キャラ:石川の後継者(何
このこはね〜今年の初めのコンの写真あったでしょ
あのときくらい髪の毛がホワ〜ってしててちょい長めなほうが好きだたorz
まぁでも岡ちぃにはスポーティーなイメージがあるからねー
ショートのほうがいいのかもねー。
それにしても色黒度はハロプロ①だね〜


まいまい

最初見たときは小1で
萌えどころかキャワもなくてただただ
『ちっちぇーwww豆みてぇwww(失礼』とw
が、最近公式写真を久々に見てみたところ
自分が小学生のときにすんげぇ仲良かったこ(Mちゃん)に
そっくりなことに気が付く;;;

これとか、ヤヴァィ似てます。
つーかそっくり。
瓜二つ。まんまじゃねーかよヽ(`Д´)ノ
みたいな。
ちょうど今のまいまいくわいのときにMちゃんと仲良かった自分。
その後Mちゃんは引っ越していってしまいまして。。。。
どんな美人さんになったことやらwwww
まいまいの成長の行く末が気になりまつwwww