ハピバ&ハタチおめぇ〜


℃-uteに押されれ危うく忘れるところですた・・・


そう、今日11月29日(通称:いい肉の日)は
KAT-TUNのTの田口淳之介さんのお誕生日っす。
いやー、おめでと。20かぁー、うん。よかったねー。
来年はデビューできるといいね。(てかそこだけは切実に希望;
あと、茶髪パーマは似合わないので是非黒ストレートに戻してくだパイ。
寒い駄洒落もいいですがやっぱりダンスがかっけぇです♪♪
これからもがんばってくだパイ。


以上。(短wwww


ごめんちゃい、今ね、もぉなんか℃-uteのことで頭いっぱいいっぱいでwww
KAT-TUNファンで田口くんファンだけどなんかもぉそれどころじゃないからwww
あーいーりぃーーーー(崩壊