わっきゃない(Z)

続・℃-ute話題。


洲 ` v´)<なんで、なんで、なんでぇ〜♪


音源拾いますたー
多少音割れがあるものの別に曲がわからんほどではないので
たいした支障はなし。
音割れよりもヲタ声すごすぎwww
ヲタ声で歌詞わかんねぇ
オマイ等うれしいのわかるがもうちょい落ち着けってwww
いい大人なんだからwwww


曲としては
良曲だね!!
キャワイイしあいりぃの声中心♪
つんくの得意分野の曲ってかんじ。
キャピキャピPOPSwww
イメージとしては『ぴったりしたいクリスマス』とか?(違ぇよって人ゴメス;
早速リピート中wwww


正式音源欲しいよーーーー
CD出してくれーーー
CDでたらお姉さん年甲斐もなく買いそうwwww
もしかしたらベリよりハマルかも;;;wwwホントヤヴァwww


目指せベリとの合同コンサ!!


あいりぃの声ってちょこっとみーやっぽいのね。
ナ行の発音てか発声?歌い方が似てるのよー
艶声ってゆうの?なんかSEXYだわ〜(*´Д`*)


あーもーどーしよーこれから製図やらなきゃなのにぃ〜
集中できないよーーーーー(言い訳
頭の中で勝手に振り付けさしてるしねwwww
あ゛ぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁ〜
あいりぃ〜あいりぃ〜(壊