Berryz工房

まずは
大好きなベリっこについて語ろうかと。

まず、1押しのりしゃこ

りしゃこは最初から好き好きでつ(*´Д`*)
キッズオーデのときからテラキャワス!!と。
もうね、天使だよ。最高。アフォだけどw
色白で美人でかわいくってドキドキしちゃいますよ、ホントにw
もぉ言葉に表しきれないくらい好き好きちゃん(*゚ー゚)


2押し
みーやと桃タンが同じくらい好きなんだけど
どっちかといえば桃タンなのかなー

正直ベリがMステ初登場する日まで目にも入らなかった子です;
まぁそれまでりしゃこしか見えてなかっただけなんですがwww
で、Mステに出てきて自己紹介して歌ってるの見て
『え、待って!今のキャワイイ子誰?!桃子?!』
で桃好きに。
最近、新曲の影響を大いに受けて
桃子の株上がりまくり。


3押し
みーや。

第一印象は
『ぅぁ;オマイ小学生かよ;漏れ高校生だけど負ける罠;;orz』
美人さんだけどちょっとキツそうなカンジでそこまで惹かれなかったんですが
DVD見たり写真あさってるうちに
みーやぁぁぁっハァ━━━;´Д`━━━ン!ミヤビチャンミヤビチャン
になってますたwwwwワロス
大乱舞のときのえりりん&みーやがテラキャワvv
あとスイッチオンのみやソロはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!てカンジ。
将来はソロになるのかな〜と楽しみな人材。


4押し
くま&ちなちな。
くまちゃん可愛いんだけどたいして好きじゃないのが自分でも謎。
ちなちなはたまにドキッとすることあるし最近可愛いなーと。


5押し
まーさ&キャプテン
ゴメン・・・この2人嫌いじゃないが
萌えを感じない・・・・・
まーさはかっこいいなーとおもうこてゃあるんだけど
キャプテンにいたってはこの子いつまでたってもチッチャイなぁーだけ;;
2人の萌えなところ教えてくらさーい

とまぁベリっこはこんなカンジ。

言い忘れてましたが
℃-uteも好き!
でも℃-uteちゃん達はまた別の機会に。