PV話

今日もギャグ100のPVを1人鑑賞会。
で、昨日ちなこの日焼けについて黒い!と発言しましたが・・・


くまちゃんも黒いじゃないwwww


しかも小学生らしく半そで焼けwwwwwwww萌ぇワロス
いやイイと思うよ。


でも大分くっきり焼けてるのを見ると
中学・高校のときのソフトボール部の夏休み合宿で
ユニ焼けしたともだちを思いださせまつ。


くまちゃんもなにかクラブ活動とかしてるのかねー
してるとしたらテニス希望(何
それかラクロスだなー
でも案外料理とかだったり。
と勝手に妄想を膨らましたり。


うちも小学生のときは水着焼け・半そで焼け・靴下焼け・・・など
してましたっけぇー(懐
小学校卒業してから引きこもり系に走ったので
中学になってからは日焼けはしなくなりましたがwww
高校の部活はバトントワリングだったので
屋内練習のみ。
積極的に日光を浴びてたあのころが懐かしすぎますよwwwホントwwwww