新曲PV

ベリの新曲PVなんでございますが
見ましたよ!見ました見ました(くどい
ヤッバイね!!
テラキャワ!!萌え萌えだよ!!
今までで一番好き!!
あのピンクい衣装テラヤバ。
スカート短けぇー
PV衣装で音楽番組へ露出激しく希望。
Mステにあれででてくれたらすっげぇー幸せ鴨。


みんなラブレター持ってすショットがすげぇいい!
キャワ━━━;´Д`━━━!


ちなちな相変わらず黒いwwww
りしゃこは相変わらず白いwww


『半〜年もたてばぁ〜受験生ねっ!ラッセララッセラセ♪』
のとこのりしゃこ太モモ白過ぎで(*゚Д゚*)ヤヴァ


あとちなちなの
『の〜にゅ〜?の〜にゅ〜?!』
の真相がわかりますた!(*゚ー゚)ノァィ
ズバリ『NO〜乳〜』でつ!!(爆
だってちなちなだもんw(ぇ
てかね、もぉ狙ってるとしか思えないんですがwww
それとちなちな背ぇ伸びてるねー


あと気になったのが
絵画やってるっぽい静止しなきゃいけないぽいシーンで
りしゃこ手が動いてたwww
あれはわざとなのかどうなのか真相がきになるところwwww


まぁ今回のPVは最高傑作だと思われ。
萌えどころ・見所たっぷり。