IQ

結構真面目にIQ診断とかやってみますた。


結果。


IQ   :121
脳タイプ:右右
適職  :画家・作曲家・陶芸家・写真家・スポーツ選手・イラストレーター・ダンサー


IQは平均が100らしくすごい人だと180くらいいっちゃうんだとかー。
120とかたいしたことないねwwww
右右タイプは
『勘が鋭く、感覚的に物事を捉えることが出来ます。
また想像力に富み、感受性豊かな表現力を備えています。』
んでもって、
物志向タイプらしく
『数字やデータ、記録に長時間向き合うことができ、人に左右されることなく、
ある結果や物事に向かって集中的に行動することを得意とします。』


最後に集計結果でてたけど
日本人は右右タイプが多いのねー
芸術大国じゃないですかーw(ノ∀`)


でさー、適職なんだけど
うち今の学校続けるべきなんだろうかwwwww
今の学科でたところでなれる職業1つもねーじゃーんwwww
ぶっちゃけ感性いけば?的なものがあるよねwwww
まぁそもそも今の学科でて
そっち系統の職業に着きたいともさらさら考えちゃいないけどーw(ノー`)
まぁなにより写真家が入っててよかったwww
希望の光はあるのね〜
神は見捨てちゃいなかったのね〜ヽ(´ー`)ノ


あとお笑い芸人とかでなくてよかったと本気で思ってたりw
人志向だったらでてたわけじゃん?
そんなんマジで凹むわーwwww


って自分IQとかやっちゃってる場合じゃないんです;;
提出物ださなすぎてヤヴァ;;(;´Д`)

先週は製図課題と化学実験レポと物理実験レポだしてなくて
先々週は化学実験レポと物理実験レポ出してなくて
微積とかもう何週間分だしてないことやら・・・・;;_| ̄|○


泣きそう・・・・(だったらやれよ;なんだけど〜;;